バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナイショの話はあのねのね~

「あんな」
「うん?」

そんな声が聞こえてくる気がしたTVガイドのナイショ話キッズ
2人の表情が可愛いいぃぃぃ
ものすごく自然な表情と自然な仕草
2人にとってはまさに日常、まさにあたりまえの光景

たった3㎝×4㎝(目分量)にハートわしづかみにされました。

聞くところによると、当日は何回も…なんだって?!何回もだと?!
このような光景が繰り広げられていたそうで
タイムスケジュールを見る限り、そんな長時間というほどステージ上にいたわけでもないのに
その間に何回もこんな光景をお見せしたとは
本当にいろんな人たちには、すみませんでした(笑)

しかしこうやってみると本当に

小さいな…(しみじみ云うなw)

ナイショ話の前後を妄想した人は拍手

絢さん 周りではみんなお友達グループが出来ちゃってるので、なかなか今から仲間に入れてもらうのって難しいですよね。難しいといわず、実現させちゃいましょうお友達(*^0^)人(^-^*)!よろしくお願いします~
マツモトさん よし、来い!(笑)いつもフットワークが軽くて感心しちゃいますよ。えっそんな遠くからこんなマメに?とびっくりしちゃうもん。大阪でしたら大概どこでも案内しますよー(云ってもあんまり知らんけどw)
anneさん 皮膚科とか行ってます?ヘルペスとかだと怖いから1度ちゃんと見てもらったほうがいいですよ。睡眠も大事なので、ちゃんと取ってくださいねー。実は先日神戸にいって、フロインドリーブのクッキー買って帰っちゃった♪今度はお誘いしますね
サチさん キンキと同世代なんておぬしも青いよのぉ~(笑)そろそろ群青色な私ですがw是非是非お友達(*^0^)人(^-^*)!になって下さい。萌え語り集いとかやりたいですねー2人の事を沢山語り明かしたいです
しんじゅさん お友達の枠が広がるっていいですねー、私なんてすっかり狭くて、といかマジ友達少ないよ。まあ多かったらこんなところで独り言つぶやいてないよねっ(笑)開き直るよねっ。是非一緒に『きしめん』食べたいですねー名古屋のきしめんさいこー
marieさん やった、またお友達(*^0^)人(^-^*)!が是非是非お願いします~。北陸って行った事がないんですよ。北は東京止まりで、あとは一気に北海道まで飛んでしまう(笑)1度お邪魔したいです。その時は是非是非、そして1度大阪にもお越しください~