バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

縁結びの日

なんかツイッターが【『赤いSinger』発売祝い】になってるんですが
ちょっwそれちょっと違うw
かくいう私も本日お迎えにいく予定です『赤いSinger』←だから違うw

そしてツイッターといえば、この1日に、剛さんがつぶやいていると聞いて
さくっとフォローしてきたんですが、その時点ですでに4000人ぐらいにフォローされていて
みんなの情報の速さにびっくりでした。

内容はね、お告げです(笑)本人が云うんだから間違いないです。
あのね、3文字から20文字ぐらいまでの短かい文が
だだだだーと、流しそうめんのように流れてくるんですよ(笑)
で、5日に12行ばかりだだだだだーとそうめんが…もとい、文が流れてきたんですが
その一番最後の一文が

『お告げ中 割り込み 注意』

ごめん、お腹かかかえて笑ってしまったよごめん

これは、今お告げしてっから割り込んでくるんじゃねーぞ。という事なのか
お告げが長くて割り込んじゃったらごめ~んねっ。という事なのか
どっちなんでしょうね(笑)
いや、なんかいろいろ面白くって私は好きですよ

そんな剛さん、今日は『いいとも』にご出演ですね。

実はこの前のSMAPの特番、ちゃんと録画予約していたにもかかわらず
ちゃんと起動はしたにもかかわらず、何故か最初の1分間しか録画されてなくて
キンキが出てくる直前に「あれ?動いてないよね?」と気づいて
あわてて手動で録画したという、黒ヒゲ危機一髪的な事が起こっていたので
今日の予約も非常に不安なんですが、ちゃんと録画されてることを祈ります。

HPのほうでは開国、じゃなく(ペリーかよ)入国、てのがあるそうなんですが
スマートフォンでは見れなかったので断念。

そうそう、スマートフォンといえば、一週間ぐらい前から迷惑メールが
そうめんどころか、ナイアガラの滝のごとく流れてきてて
かたっぱしからドメインごと迷惑フォルダにぶち込んでいたら
通常のメールまでブロックするようになってしまったので(かたっぱしすぎるw)
一旦元に戻して、迷惑メール設定をあれこれやってみたんですが
どうやってもガンガン入ってくるので
あまりに頭に来て、URL入りのメールを全ブロック、ていうのをやったら
今度はFCの伝言板が来なくなった←今ここ

という事で
SHOCKのお金も返ってきて、ちょっと小金持ちになったので
今日はちょっと美味しいもの食べるー(小さな幸せだなw)

流しお告げに拍手

拍手をいつもありがとうございます。本当に元気を貰ってます

絢さん 原発が落ち着かないとなかなか日本国内が落ちつかないでしょうね。我々は我々に出来る事をやっていくしかないですよね。先は長いのだから焦りは禁物ですね。とりあえずお金使うので2人を下さい(笑)
ラバンさん スッピンで飾らない2人が誰よりもキュートだった件(もちろんファンの欲m)生キンキは予想以上に萌え萌えでしたねーああいう番組を2人にもやって欲しい~
しんじゅさん 2人のお揃いデコ、可愛いかったですねー。両手で同時にペチッとしたかったです。SAMPはいつまでも2人を弟のように見てくれてて本当に有り難いです。可愛い後輩モードになってしまう2人も激可愛いですし、また共演して欲しいですねー
マツモトさん 笑顔で手を振る光一さん、貴重でしたねー。ファンですらなかなか見れないのにっ(笑)本当にふわふわでしたね。中居くんに手を取られてうひゃって笑ってる顔がめちゃくちゃ可愛いかったです~
もえぎさん キンキの間にはなんぴとたりとも入るのは許せない私ですが、中居くんだけは許します(笑)あのスリーショット、めっちゃ可愛いかったです。いいなー中居くんいいなー(そこかw)
kyoさん 一列に並んで仕切りでしゃべってる時はすごい男前だったんですが、後輩モードに入ると途端にキュートさ全開でしたよね。ツイッターのSAMPファンのお姉さんとの交流は、読んでいるだけで楽しかったですね(笑)
mikiさん 「充分仲がいい」とするっと云ってしまう2人に萌え~でしたね。ファンの前ではツンなくせに、先輩には素直な2人。中居くんもキンキのコンサートに来たいというてたそうですし、今度是非参加してもっと言わせてやって下さい(笑)
ろじゃーさん 中居先輩は本当にキンキの事を愛して、本当に大事にしてくれているのが伝わってくれるので言葉に尽くせぬほど感謝の気持ちでいっぱいです。2人に2人でいる事の大切さをいつも説いてくれてますもんね。いい先輩だ~