バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いいとも~

剛さん、恰好良かったー
トーク普通に面白かったー

やわらかい雰囲気を醸しだしながらのおぼっちゃまモードで
自然な感じで、笑いを交えつつの滑らかなトーク
限られた尺でちゃんと纏めて、オチまで持ってくるあんたはやっぱりすごい。
惚れたね!(何回めw)

B型の話の時は、みんな確実に別のB型の人が頭に浮かんでたよね(笑)
というか、何かにつけて相方を思い出すのはニコイチ党なら当然でしょう
そういや、その別のB型の人の、ゲーム中にコーラを零して
押せなくなったチャンネルはあれからどうなったんでしょうね(知らんよねw)

そして、噂の『赤いSinger
すっかり表題曲より話題になってしまった感のある『赤いSinger』(笑)
さすが期待を裏切らない歌詞でしたね。

曲中に聞こえている鼓動が、実際の剛さんの鼓動なんだと聞いたんですが
それをふまえて聴くと(ふまえて聴かなくてもだがw)
更に意味深感が増すというか
なんというか
本気やね!

本気が届くように拍手

拍手をありがとうございます。すごくすごくうれしいです

マイちゃんさん 全国的に被害が出てるのかと思ったら、どうやら一部のジャニファンの間でだけ広がっているみたいですね?経路はナゾですが、送る相手を考えて欲しいですよね。【お尻の割れ目全部見せます】いらんし!w
しんじゅさん ブルータスお前もか!まだそこまでの踏ん切りがつかないんですが、最終的にはそうなるのかなぁ入学式お疲れさまでした。そんな行事もめっきりご縁がないんですが(笑)やっぱりみんなスーツなんですかね