バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お疲れさまでした。

3日間の募金活動、みなさんお疲れさまでした。
あれだけの大プロジェクトが、大きな事故もなく無事に済んだという事は
ひとえに参加された皆さんの誠意ある行動の賜物だと思います。
本当にお疲れさまでした。

とりあえずイベントも終わったので
レポ解禁、なのかどうかは判りませんが(笑)
私がツィッターで見かけた2人の動向をお裾分けします
あくまでも、見かけたレポの又レポなので、そこのところご了承ください。

光一さんが
関ジャニのファンはみんな友達みたいだけど
うちらのファンは何故か(僕らに向かって)お辞儀するw」
と云うてたそうで、中にはかしわで打ってた人もいたみたいです。
気持ちはわかる。至近距離で2人が並んで立っていたら、つい拝んでしまうよね…(笑)

光一さんが剛さんになにやら耳打ちをしてる場面があったそうな
そ、それは見たかったっ…

停滞しがちな行列に、光一さんの『渋滞講義』が行われたそうで(笑)
「渋滞が何故起きるかというと、1人が止まると後ろも止まって、どんどん詰まっちゃいます」
で、剛さんが笑いながら「その話はまた今度w」
いつでもどこでもあいかわらずの2人トークにほっこり

剛「カップルで来ている人も多いですね、ちょっと見せ付けてる感じしますけど」
お前らに云われたくない

そしてSAMPとの夢の共演では
「2人も1つになって、絆を深めてね」とさすが中居先輩
死ぬ時は2人一緒に手を繋いでといっただけの人はある(笑)
2人が笑いながら「もう絆ありますよ。もう仲いいですよ」と答えたそう。
先輩の前ではツンデレ発動もなく普通に「仲いい」とか云っちゃう2人、イイ!
だがそれぐらいでは納得しないツワモノ先輩w
「2人しかいないんだから、今ままで以上に一層絆深めて。目と目をみつめあって」
ちょw目と目を見つめあわせる意味がよく判らないんですがw
2人「充分仲いいですよ(笑)」
充分なんですね、知ってました。知ってましたが嬉しいです!

あと、そこにKAT-TUNも同席してた時に
中居「キンキと友達なの?」
KAT-TUN「大先輩です」「頭あがらないです」
光「僕えらいんですw」
中居「光一はえらいのかーバカにきないね~」
というトークがあって、大爆笑だった、というのもありました。
で、KAT-TUNが元々光一さんのバックとして結成されたという話に
中居「剛は関係ないの?」
KAT-TUN「キンキコンにもつかせてもらってます
というのもあったそうです。中居先輩絶好調w

そしてそして、その夜のSMAPの特番で、夢のコラボがありましたね!
『オリジナルスマイル』が流れた時に、2人バックで踊ればいいのに
と思っていたら、本当に出てきて、一気にテンション上がりました。
笑顔で踊る2人可愛いいいいいぃぃぃぃいい
光一さんが笑顔で手を振るなんてっっ(笑)後輩モードの剛さんもかわええー
中居くんに背中を押されて、それでも前に出ようとしない2人が愛しかった。
そして、一生懸命背中を押してくれる中居くんに涙でた。

やっぱりSMAPとの関係だけは特別だなーと思う
すごく温かい気持ちになりました。
先輩、2人を大事にしてくれてありがとう。

ジャニーズFamiryにお疲れ様の拍手