バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

出たぞ!!

チャラリラッチャリ~~←レベルアップ音

念願の合体CDを手に入れたゾ!!!

仕事中にもかかわらず、ペリペリ中を開けてみる。
せ、先生!写真がどれも可愛いです!!(号泣)
ジャケットだけじゃなく、中身まで2人の萌えが満載ですっ

仕事中にもかかわらず、PCにこっそりセットしてみる。
せ、先生!カップリングもすごくいい曲です!
歌詞萌え曲萌えで、どこもかしこも2人萌えであふれていますっ

これは近年まれにみる羞恥プレイです
仕事中ですが、リピが…止まりません!

特に『Tears』すげー好きかも。
曲が私の好き好き路線ってのもあるし
光一さんの詞がもっと暗い路線かと思ってたら全然違ってた(笑)
ほんと、剛さんじゃないけど「この子こんなこというんや」って気持ちですよ
なんかすげー聴いててドキドキっすよー

うおおおおおお意味もなく走りたくなってきあああ

素晴らしいCDに拍手

anneさん 持つべきものはよき理解者ですね!私も会社の同僚にもらいました(笑)ええ子らや!いよいよTVの露出も始まりますねー、祭りや祭りや
すずめさん 町田さん日記のパン話に萌えましたー。ソロコンで見たパンの顔はまさしく『剛くん大好き』顔でしたよ。飼い主の心が反映するんですね~
かえちゃさん PVはまだ全然見れてないんですよー。普通に打ち合わせしてるだけでも、ファンは萌えるっちゅーねん(笑)いいCMをありがとうですね/hearts_red/}
絢さん おおー、それはおめでとうございます!TVと生はやっぱり違いますからねー、新しい世界が開けるかもしれませんね