バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『miwa』

『兄弟』でドワンゴのCM確保できましたー!
いいね、あのCMすごくいいね

子供みたいな笑顔で笑う剛さんと
剛さんの隣でやわらかく笑っている光一さん
爪の先までほっこりするよーーっ
たった15秒なのになんという究極の癒し。

そうだよ、別にわざわざ作りこんだ映像じゃなくったって
こういうのでいいんだよ、いや、こういうのが、いいんだよ。
見れば見るほど、噛めば噛むほど、幸せになれまする。
嗚呼、ご馳走様でした。

そして、久しぶりに面白かったなーと思った昨日の『兄弟』←失礼w

やっぱ2人がちゃんと交わってこその『堂本兄弟』だよ
ゲストだけしゃべってればいいんだったら『兄弟』でなくてもいいんだよ。

ゲストの上目遣いよりも、ソファの上の光一さんのポーズが気になる剛さんとか
お風呂で渦をつくる光一さんとか、ずっと横顔の剛さんとか
きっずきんとか、だーふくとか(だーふくって誰だろうって本気で考えたw)

好きな人と友達が手を繋いでるのを見たら間に入るとゲストさん。

実現してみせる剛さんが、普通に光一さんに手をさしだして
無意識に普通に繋ぎかける光一さん
はっと気付いて離した指先がなんだかリアルでドキドキしました(笑)

立ち位置は正しいよね
と思った人は挙手

ナチュラルな2人に拍手

すずめさん ジャケットでは指先と身体で、PVでは背中で、全身で愛を語る2人の姿という事ですかね~。PVも楽しみですv
ラバンさん 表現は違うけれど、今も昔も2人からはお互いへの深い愛情が感じられて、自慢毛も感じられて(笑)幸せな気持ちになります。「そもそも僕らは1つですから」
しんじゅさん 全国紙にあんなにでかでかと「夫妻」なんて書かれると、えっいいの?とか思っちゃいますよね(笑)こっちがドギマギしてるほど一般の人は気にしていないみたいですがw
anneさん 指先のくっつき方が爪の重なりまでわかってドキドキしちゃいましたよーv絶対お互いの指先から電流流れてますよねっ(笑)『MISS』写真もインタビューもすごく良かったす!
かえちゃさん 本当に、いつの間に世間公認だったものやら(笑)一面っていうのがまたすごいですよね~