バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

奇跡です!

云ってるそばから福岡のチケットが届いて
お約束どおり、小躍りさせて頂きました。
やっほいやっほいそれやっほい



ちゃんと書いてあるよ『君【も】堂本Family』ぷぷぷ

今頃2人はずーっと一緒に
打ち合わせしたり、セットリスト決めたり、ステージ構成決めたり
衣装合わせしたり、振り付けしたり、音あわせしたり
なんやかんやあれやこれやしてるんでしょうね~
そう思うだけで顔が弛んで戻らなくなりますよ、ぐふふふふ

雑誌読んでたらオケの録りから2人で参加してただとか
いろいろ見えないところの2人活動も垣間見れて
それだけでもにやにやにやにや…

ところで、『TV LIFE』のブログで
あのあともずっと“奇跡のキンキスマイル号”について語ってくれてまするよ。
2人の笑顔を撮る為に、一芝居までうってくれた花ちゃん超男前!
光一さん「なんのためなん?」
そりゃあんたらのためだよと(笑)
花ちゃんにまで「奇跡です!!」と絶叫される君らの笑顔は
そんなに奇跡で貴重なものだったんですね

あれ、でも、お互いを見ている顔は常に…
奇跡です!!!

奇跡の2人に拍手

拍手をありがとうございます。すごくすごーく嬉しいものなんですよー

anneさん 堂本のハンコを買って何に使うんですか(笑)みんな面白いこと考えるな~早速行ってきますね(行くんかいw)やはりキンキ祭りなんだから思いっきり参加しとかないとねっ♪ワッショイワッショイ
mikiさん もうこの際、その場限りでもいいですよね。一瞬でもFamilyと呼んで頂けるならっ(><)あとは邪魔しませんから、と言いたいです(笑)
すずめさん 母はおこがましいので、では私は叔母さんあたりで(笑)2人を温かく見守る大家族って感じでいいですね~
かえちゃさん ぼくらの事です、とあっさり言われちゃいましたね『つよい光り』。さすが御大にはかないませんって。光一さん、絶対気付いてた、絶対気付いてたでしょっ!と問い詰めたい(笑)