バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わくわく

いよいよお侍さんですねー
いい子でお留守番していますので
どんな内容だったかとか、感想とか、是非聞かせてください。
噂では客席も水に濡れるとか聞いてるんですが
風邪ひかないでくださいねー

そうそう、今回のTVガイドの『兄弟』の記事に写っている
剛さんのパンツが、パンとツーショット写真の時に履いてたやつです。
今見ても派手ですなー、最初写った時「なんだろうあれ」と思いましたよ(笑)

サイコロトークは剛さんが「光一くんが眠そう」「光一くんが限界」
確かに光一さんの顔は写真で見てもめっちゃ眠そうでした。
でも、あんた、サイコロトーク中に仕事中に
そこしか関心ないんかよ!
と、つっこみましたとさ。今更今更

来週にはいろんな雑誌に露出があるみたいで、嬉しいですね~
ツーショットだと見境なしに買ってしまいそう
まだSHOCKの振込みもしていない
…貧乏金なし(そりゃヒマなしだよ)

2人の露出に拍手

拍手をありがとうございます。いつも愛をありがとうございます

絢さん 関西だけなんですかね?プリンとかみつまめに必ず甘いプルーンが入ってました。神戸にいくと目移りしてしまいます。いくつも食べれないのでどれか1つに絞らないといけないのが辛い所ですね~
かえちゃさん 私も昔はミルクティーなんてものは邪道だと思ってましたが、1度すごく美味しいミルクティーを飲んで、目からうろこでした。コーヒーは口がお子様なので飲めないんです(笑)
すずめさん 昭和ですね~。今流行の凹カステラとかババロアのドーナツとかにはまったく食指が動かないんですよね~。セトリストか、よーし、妄想ならまかせろ~(おいw)
anneさん 神戸は震災前にはすごく行ってたんですが、震災後はほとんど行ってなかったので、先日までポートライナーは一通だと思ってました(笑)久しぶりに行って神戸の街があまり変わってなくて嬉しかったです