バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

聴けたー

昨日家に帰って、もう一度聴きなおしたら、ちゃんと録れてました。
朝、あまりに慌てていたので、巻き戻しすぎてたみたいです。
ええ、未だにカセットテープですが、何か?
MDプレーヤーは買って早々に壊れましたが、何か?
「録れてたら貸してー」
「カセットやけど平気?」
「ええええ?!カセットぉぉ?」
と云われますが、何か?

まあ1人コントはこのへんにして(笑)

『Family』聴けました!
普通やね(おいw)
イメージとしたら『もう君以外~』系?
ピアノだけで始まって、静かなバラードが続くっていうあたり。
1度聴いたらものすごく印象に残ります!というタイプではないね。

ただ、キンキの場合、CDで聴く印象と、生で聴く印象に
雲泥の差がありまくるからな~
生で聴くまでは何ともいえませんな。

しかしCDからも伝わってくる2人の声の優しさがすごく素敵でした。
歌っているのに、語りかけられてるみたいな
2人の想いというか、やさしさに満ち溢れてるような感じで、ドキドキしました。
これは化けるかもしれん。生で聴いたら泣くかもしれん。
てかまだ1番だけやし、この先もしや、だいどんでんがえしが!
…あっても怖いか(笑)

そして、ないと思うけど、ないに決まってるけど、ないに違いないけど
もし万が一、向い合わせで歌われたら


歌の間、息してない自信ある。


2人の声に拍手

拍手をありがとうございます。気軽に遊びにきてくださいね

かえちゃさん そういう方法があるんですね~。2人が並んで歌ってる姿を想像するだけでドキドキしますねv早く観たい!早く聞きたい!早く恥かしくなりたい!(おいw)
mikiさん 暖かくやさしい曲調でしたね、それで「つよいひかり」ですからね~土下寝してしまいそうになります。この歌詞に曲をつけてる姿を思うと…まさしく愛ある合体!って云ってて恥かしいわ!
anneさん ジャケットは甘いわ、歌詞は甘いわ、声は甘いわ、糖分過多すぎます。幸せすぎます。これを来月には頭からどっぷり被れるかと思うと…幸せすぎてすでに鼻血吹きそうです。でも我慢してとっておきます(笑)
ラバンさん いいですね~お互いのメッセージを受け止めて、我々にちょっとお裾分けっていう…お裾分けかい!(笑)でもいいんです、お裾分けで。究極の放置ですね~