バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Family』

夕べのラジオで『Family』が流れたので
我慢できなくて、朝から服を着替えつつ、歌だけでも聴いていこうと思ったら

録音失敗してた!!!!

ちゃらり~鼻から牛乳~♪
まあ、私のやることなんてこんなんだよね(笑)

で、みのりさんが歌詞をおこして、メールで下さったので
歌詞は見ることができました!ありがとう×無限大!

剛さんらしい、やさしい歌詞でありますね~
でもなんで火星なんだろう、月じゃ駄目なんかな
とか、そんな所が気になってはいけませんか?そうですか
私は銀河系の向こうに行ってみたい
ってそんな事もどうでもいいですか、そうですか

そーいうところじゃなくて!(セルフつっこみ)


僕らは生まれた
つよい ひかりさ


つよい…ひかり…
つよs…こういt…

かっ考えすぎですよね~
剛さんがこういう隠語が得意だからって、深読みしすぎですよね~ですよね~

でもってそのあとに

Family 君がいるから Famiy ひとつになること
怖がらない 恥かしくはない


は…恥かしい気がする…
これを2人で歌っている姿を想像するだけで恥かしい気がする

更にそのあと

Family 君がいるから Famiy ひとつを生きること
疑わず 疑いもせずに 歌えるよ


ああああ!妄想が暴走して止まんないっっっ

書いた人に拍手

拍手をありがとうございます。とてもうれしいです!

絢さん 私も最初に「手でハート」と聞いた時に、普通に前で作るハートを想像してたら、手を交差してハート!数倍いやらしい!とびっくりしてしまいました(笑)誰が考えたんでしょうね~お歳暮贈りたいです
かえちゃさん 優勝おめでとうございますファミコン予約ありましたね~しかも先行予約ってどの口が…てカンジですが、ああいうやつの方が席が良かったりするんですよね~
anneさん 本の3種はちょっとびっくりですよね(笑)一応表紙と特典が違うみたいですが。とりあえずシングルとショックで破産してから考えます(笑)
mikiさん どんどん後ろにずれていったとして、放送しきれない番組とか出てこないんですかね?番組やってない時間がないように思うんですが…最後のほうどうなったんだろう(笑)
しんじゅさん 私も聞けてないのでメロディなしですが、かえって歌詞をしっかり読めてよかったかな。思いの丈が溢れ出て、まさにそんな感じですね~公開ラブレt…深読みしすぎですよね~(笑)