バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どういうこと

25時35分なんて、私の生活の中にそんな時間ないわ!
と、思わず叫んだ昨日の『兄弟』

もうねー、云いたかないけど
野球なんてどうでもええねーーーーーん
延長2時間20分ってどう云うことやねん!なんで野球だけ特別やねん!

まあ野球好きな人からしたら「『兄弟』なんてどうでもいい」んでしょうが
はー…もちろん寝たよ(笑)
リアルタイムで見たらデジタル放送で見れるけど
さすがに25時って…25時って何時やねーん!て
DVDにセットするのに5回ぐらい確認したわ(笑)
デジタルでキラキラな2人を見たかった…

さて、先週末からの出来事といえば
SHOCKの振込め用紙が…いやさ、振り込ませてやるぜ用紙が届きましたね。
そんな威圧感を感じる紙切れでやがりますよ。
なんかついこの間公演が終わったような気がするのにね~
締め切り11月30日…ボーナス支給日に1歩足らず
どう云うこと…

そして、光一さんのF1本が、3種類出ると小耳に挟んだんですが
本が3種って、どう云うこと?(笑)中身一緒なのにどう云うこと?
しかもね、3冊セットとかで予約受け付けしてるんだけど、どう云うこと?(笑)

世の中の不思議に拍手?

拍手をありがとうございます。日々の励みになっております

mikiさん 神戸にはステキなお店が沢山あるので、いい所を見つけたら教えてくださいね。ジャケ写は本当に愛のこもった写真ですごくステキですよねーv2人のメッセージが伝わってくる気がします
ラバンさん 日帰りですか、きついですねー。身体を壊さないように気をつけてくださいね。神戸牛でも食べて体力つけて帰ってください(笑)懐妊祝い…まあある意味…(笑)
anneさん 休日出勤ご苦労さまでした。観音屋はいつもお持ち帰りで、家でしか食べた事がないので、一度お店で食べてみたいですー。初めて食べた時は私も感動しました。神戸は美味しいケーキ屋さんが沢山あって目移りしますよね~
しんじゅさん オフショット欲しいですね~、ジャニショでまた出してくれないでしょうかね。2人の表情が見たい!でも見れないからこそ萌えるのかもしれない!うーん、究極の選択ですな(笑)
すずめさん お金のかかることばかりで大変ですよね。 お金で買えない萌えがある、って事でしょうか(笑)神戸はお洒落なお店や、美味しいお店がいっぱいあって、つい買いすぎてしまします