バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『AKB48』

お弁当の包み紙の匂いを嗅ぎっこしてる2人が、うっかり2人の世界で
ちょっぴり恥かしかった昨日の『兄弟』

「違うねんっ折ったとこ」「あ、違うね」
こっちだって~。え~わかんな~い。うふふ~あはは~
みたいな副音声が聞こえてたんですが
幻聴ですか?!幻聴です。

弁当の包み紙嗅いでるだけで可愛いって
どうですか、この三十一(みそいち)2人組
何処に出しても恥かしいです。
だがそこがいい。

そのあと、AKBに触ってもらったヒジを、剛さんに執拗にぷにぷにされて
「もうお前しかないもん、ここ~~
文句というより、甘さを感じた
幻覚ですか?!

冬の自慢毛 はじまりました。

「コマネチて回るものじゃないもんな」
「そやね」
そこじゃないと思う。

今半に拍手

拍手をありがとうございます。すご~~くうれしいです

すずめさん 1日1光一ですね(笑)是非継続して欲しいものです。来月にはCDも出るし、きっといろいろ配給がある…はずですよ!(笑)だからこの一ヶ月弱を頑張って乗り切りましょう
絢さん 表に出てないところでもいっぱいお仕事はありますからね~、いろいろ忙しいんじゃないでしょうかね。2人でなんやかんやしてもらう分には全然OKですけどね(笑)
anneさん IN & OUTで首振りすぎました?気をつけてくださいね。わざわざそこだけリピートしましたからね、言いたかったんでしょう(笑)着ボイスにしたいぐらいでありました
みのりさん 思ったより激しい衝突だったんですね、打撲は本当にあとがきついですからね~、きちんと完治させてくださいね。剛さんのLFっぽいと私も思いました。まさか…ね
ひめのさん 剛さんのLFっぽいですよね(笑)そういう意見が多かったです。ラジオで聴いている時よりも、文章でおこしたら余計にそんな感じが強くなりましたね~
しんじゅさん 大丈夫です、剛さんに勝てる人なんていやしませんから(笑)テロップの横にちょろっと映っている剛さんがせつなかったですね~2人の間に人をわんさかいれるな!と。