バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

魂抜けてます

2日間で脳の記憶媒体を使いすぎて、只今真っ白に燃え尽きております。
真っ白な脳みその中で、ボンテージの光一さんが「Bad Bad Bad Bad」云うて踊ってはります。
あ゛~~仕事したくない~(笑)

そうそう、その『Bad Desire』のPVを友人に貰ってようやく見ました。
今うっかり【『Bad Desire』のAVを】て書きそうになったよ
あぶないあぶない
間違えてないけどあぶないあぶない
あれ何の先入観も持たずに、行き成り流れたら
かなり妖しいAVですよ
ちがーーうっ!PVですよ。ね。…ね。

私的には、白いパーカーをすっぽりかぶった光一さんの方が実はツボです。
ミエミエのエロさよりも、清楚な中に見え隠れするってのがいいんだよ~
と、エロおやじ風につぶやいてみる。

そして、まだ行ってない人の為のグッズ情報ですが
Tシャツがすごいよ!(笑)ファンの愛と勇気を試されるシロモノです。
あれはさすがに家でパジャマにして着るのもはばかれる…
お前は一体どこへ向かおうとしているんだ
と、もし家族が着ていたら聞いてしまうだろう、そんなシロモノです。
是非、一家全員で着て欲しいです(笑)
今回はフリーサイズでなくて、M・Lがあるので、身体にフィットしてイイカンジです。

そして、これは…使えるのか?と思ったのがパスケース(笑)
ハードやねんwめっちゃかったいねんw
ハードのパスケースって初めて見たで、と笑えます。
しかもかなりぶっとい鎖が付いていて、ものすごく大層な事になってます。
「絶対カバンの中で迷子にならないんだよ?」
と友人が一生懸命プレゼンしてくれましたが、正直「使えない…」と思いました(おいw)

ポーチは、中にポケットもあって使い易い大きさで、これはオススメ。

ピルケースは、大阪では早々に売り切れてましたが
本当に薬入れに使うには微妙な大きさかな、と思いました。
中に仕切りがあって3つに分かれてます。

まあ、コンサートグッスにそこまで機能を求めてはいかんのかもしれん(笑)

現実に引き戻す拍手

拍手をありがとうございます。潤います。みなさんの萌えも聞かせてくださいね

ひめのさん そうか、ターゲットはそこかっ!ておおい(笑)でも「ボンテージ着るねん」とも聞かずに、あれをふいにTVで見てたら、と妄想するとかなり楽しいです。確実にコーラがマーライオンですね。
すずめさん 本当に、息をするのも忘れるぐらい綺麗でしたね~31歳でドレスが着れるのはあの人ぐらいでしょう。女性でも31歳でドレスはもうちょっと…な気がするのにwなにもかもが規格外の男だ。
かえちゃさん はじめましてようこそです。名古屋はいつも激戦ですよね~。本当に王子さま(お姫さま?w)オーラ全開で本当にキラキラしてはりましたよ~。またいつでも気軽に遊びにきてくださいね
mikiさん 階段を上がる時にドレスの裾を持ち上げて行きますねっ、しかも後ろ姿なもんだから「ひ、姫ーっ、介助しますーっ」と叫びたくなります(笑)福岡で何か萌えがありましたらまた教えてくださいねっ
anneさん 私もぽあんぽあんしてますよー。あまりにも現実離れした空間だったからしょうがないです、何より主役が一番現実離れしてる人ですしw確かに光一さんを見つめながら首を振るからフラワーロックになっちゃう、致し方ないのだ。