バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

忘れちゃいけない

いよいよ明日ですねー。
まったく白紙の状態で行きますので、えっ今更そんなことで驚く?みたいなレポがあっても
暖かい目で見てやってください(笑)
NEWアルバム中心だろうから、セットリストぐらい見ても良かったんだけど
やっぱり初めて見るというドキドキ感を失いたくないので我慢しましたよー
いや~楽しみだな~ドキドキ

でもって、夜には剛さんの特番があるから録画予約を忘れてはいけない
とか云ってるといつも忘れるので、忘れてはいけない(笑)

コンタクトを今度こそ忘れちゃいけない(この前の剛さんは忘れてしまったもので
チケットの受け渡しがあるので、連絡を取るのを忘れちゃいけない
あとキンキコンの振込みもまだこれからなので、それも忘れちゃいけない
来週は旅行なのでそれの準備も忘れちゃいけない

と、忘れちゃいけないことが沢山ありすぎで軽くパニックしてます。

なんせ、クラスに1人はいると云われる、忘れ物大王だったもので
うちの母が何度も忘れ物を届ける為に小学校に走り、中学校に走り、高校に走り
果ては会社にまで使い走りをした事が…

キンキの言動とかコンサートのエピソードとかは、あほみたいに覚えてるのにねー
「覚えておく」という脳の使い方が非常に残念なことになっているようです。

まあ、でもいい事もあるんですよ
イヤな事もすぐ忘れてしまえますから(笑)

明日の大阪の予想気温は最高27℃最低18℃、降水確率40%です
みなさん、気をつけて来てくださいねー

忘れないように拍手

拍手をありがとうございます。すごく力になっておるんですよ

mikiさん 誰も聞いちゃいないのに「隣にいつも」とか行っちゃうあたりが自慢毛大放出もいいところですよね。私たちから見たらソロだらけでも、2人はやっぱり「いつも隣」なんでしょうね…ふう
すずめさん 意外と何も出来ないのが1部と2部の間なんですよね。余計な事に使う体力がもったいなくて、結局お茶飲んでダラダラするぐらいしか出来ないんですよねー。
anneさん 私もほっぺがふっくらしている光一さんがダイスキですvあまりに痩せすぎてるので、せっせと食ってしっかりお肉つけてほしいもんです。スリムはいいけど、スキニーはいただけません
絢さん ここにきて30秒が全然見れてないんですー。サイトの小画面でなくて、TVの画面いっぱいいっぱいの2人が見たいっ