バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日はゲームの話っ

毎日毎日キンキのことしかしゃべっていない。
いかん、社会人がこんなことではいかん、ということで
ゲームの話でも…迷惑そうな顔をした人達の顔が見えた(笑)
ゲームの話を楽しみにしているのは神月くんだけみたいです。

そういや最近のインタビューで光一さんが
「はまると凝るタイプだから同じRPGを3年もやってる」
とか云うてはりましたが
「こっちは8年やってますが?」全然威張れない

ま、ゲームのシステムを延々説明しても面白くないだろうから
今日はメンバーの話でもしましょう。

うちのグループに光一さんと同い年のお兄ちゃんがいるんです。
すごく上手いし、知識もあるし、親切ないい人なんですが
実は誰にもナイショで、もう1キャラ持っているんですね。
そっちは女性キャラで、「彼の嫁です」と称してログインしてくるんですが
中身は同じ人間なんですよ。

これを知っているのはグループでも私を含めて3人だけで
ナイショにしててと云われてるので他の人に云ったりしてませんが
何故そんな事をしたいのかナゾw

これがね、完璧に使い分けてるんですよ。
普通1人で違う人物を演じてても、どこかでボロが出そうなものなんだけど、絶対に尻尾を出さない。
中の人は本当に同じ人か?と疑いたくなるぐらいの使い分けっぷりなんですよ。
【今日はどっちのキャラで、何処で何をした】てメモでも取ってるんかな?
と思うぐらいに、完璧に使い分けているんです。
というか、しゃべり方まで全然違うんですよ。性格もなんか違うカンジがするんです。
2人だけでPTを組んでる時なんかはいつもの口調に戻るので「あ、奴だ」と再認識するんですがね。
ちょっとね、同一人物だと知っているだけに、引く事もあります(笑)

お兄ちゃんキャラの時はすげーいい奴なんですけどねー
お姉ちゃんキャラになるとなんかちょっとやな奴なんですよねー

こいつは浮気を絶対ばれる事なくやってのけるタイプですな(笑)

こういう風にいろんな人がいて、それも面白いゲーム、て話です。
まあ、また嫌がらずに聞いてください(笑)

しかたないから拍手

拍手をありがとうございます。いつも本当にありがとうです

mikiさん 確かに、同じ所に食いついていたものの、意図は全然違ってたかも(笑)まずパンツ買いにいきます。女物のパンツはあかんでしょ(そこかw)
しんじゅさん 主婦の人なんかはクリスマスとか年末年始は厳しいですもんね、私の知り合いもそこは行けないから大阪の日程は有り難いという人がいます。みんな観れるといいですねー