バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト【塚本高史】

「えええええええー///
と胸をつかんでいる仕草が妙に可愛いかった一昨日の【兄弟】
なんか違和感あんまりないっちゅーか…
仕草がいちいち可愛いんだよな~あの三十路男。あの可愛さは異常

触るか触らないかであそこまで騒げる2人が愛しかったです(笑)
なんであんなくだらないことで、あそこまでムキになれるのでしょうか
それも2人揃って(笑)
立ち上がってエキサイトしてるのあんたらだけですよw
さすがキンキキッズ、これぞニコイチの法則。

「あなたさっき黄身いうたけど卵やそれ」
「卵やったわ…」
のやり取りも可愛いかった。

あかん、何もかもが可愛い
これぞキンキキッズの法則

そして、心が潤うと懐が寂しくなる、これが我々の法則…
うれしいさ、うれしいけどさーーーっ

2人の法則に拍手

拍手をありがとうございます。うれしいです

しんじゅさん 名古屋は東京と大阪の間ってのもあるだろうし、ドーム会場へのアクセスも厳しいんですよね~。かといってガイジだと血の雨ですし、難しいところなんだと思います。大阪はもちろん制覇したいです
絢さん お知らせが来るだけで安心しますよね。そういや、昔ANAのCMで剛さんと2人でビーチバレーしてる映像がありましたよね~懐かしい。また2人でそういうのもやって欲しいな~
すずめさん 私も飛行機が克服できたら全ステしたいところです(笑)今年こんなに我慢したんだから、来年はご褒美が欲しいですよね~。2人の沖縄…楽しみです。
mikiさん 平日は厳しいですよね、しかも翌日も泊まらないと帰れないから2泊3日(笑)ホントお金も湯水のように出て行きますねぇ…でもツアーがあるってだけで心が満たされますよね
もえぎさん 全部のカレンダーに日程を書き込む所からコンサートは始まるのです(笑)つい会社から友人に電話したりしてあわあわしてました(>_<)でも楽しいあわあわですよね~
anneさん 働いたお金は自動的に右から左へ流れるってカンジですかね。実はその為に働いているといっても過言ではない!かもしれない(笑)2人の為に使うお金なら本望です!でも大変です!w