バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

財政難

毎月お金ばっかり振り込んでる気がしますな(笑)
このお金を貯金に回していたら、今頃結構な小金持ちだよな、と思いながらも
そもそも、もうキンキのいない人生なんて考えられないという頭の痛さw
いっそ「全ステなんか余裕さ」ぐらいの財力が欲しかった

最近手相占いが流行ってますが
自分の欲しい線を自分で描いてもいいんですってね、あれ。
そんなのありなんだwとびっくりしながら
金運線を毎日ペンで書き込む貧乏人(笑)

明日は光一さんは北海道ですね。
小耳に挟んだ情報によりますと、今回衣装が良いんですって?
いや、詳しくは聞きません!(笑)あーあーあー
それも含めて、大阪まで楽しみにしておきます

来週からようやく関東でもベビスタCM始まりますね
お待たせしました(お前がいうな
しかしこちらも30秒ヴァージョンがまだ確保できてないんですーっ
網を張ると流れないマーフィの法則
ふぅ…

金運上がる拍手

拍手をありがとうございます。励みになります!

神月くん ゲームの話はあなたしか喜んでないんですよ(笑)光一さんとは生活リズムが全く違うから、たとえ同じサーバーだったとしても100%会えないと思うけどねー。また写真撮ってくるわ
絢さん うたばんは対決のが見たかったけど、普通のトークがちらっと流れただけでした。剛さん可愛いかったですねー撮影のコンセプトがw行きたい会場のチケットがみんなちゃんと取れますように
すずめさん でれでれのパパでしたねー(笑)遠征は大変ですけど、娘さんと一緒なのは心強くていいですねー。想い出話も出来るし、プライスレスですよ
mikiさん むしろ、男のくせにあの可愛さというはすでに女の敵といえるのでは(笑)まあ、完敗してるので、敵なんておこがましいですけど