バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベビスタ30秒ヴァージョンを熱く語る

てっ…て…手がっっっ!!!手がああっっっ!!

15秒ヴージョンを引き伸ばしただけ、みたいな30秒ヴァージョンでしたが(笑)
光一さんの手をガシッと握り締める剛さんの手が
そこだけ切り取って持って歩きたいぐらいステキでしたね~
今時手を握るだけでここまで萌えれる三十路男はキンキキッズだけだね!(エコー<お前だけね!)

この30秒ヴァージョンを関西人が説明すると
ダダダダダっ!と剛さん走ってきて、光一さんをさあっと抱き起こして
「こ・う・い・ち」とごっつ必死の顔で叫び
光一さんが剛さんを見てふわっと微笑んで、取り出すラーメン丸
その手に剛さんの手がガシッと重なって、1個取り出すと剛さんの涙がぽとっ
ガシッ!ぎゅううううううううううううう!ドッカーーーン!!
鼻血ぶわーーーーーーっ


ま、最後の鼻血はお好みで。

いやあ、今週まるまるラーメン丸萌えしちゃったよ~
なんかこのまま今月まるまる萌え続けれる気もするよ~(笑)

いろいろ妄想設定ありがとうございます、楽しいですw
私はもう設定から今のままの2人てのが好きなので
考えるとしたらこんなの


突然未来世界にタイムワープしてしまった剛と光一。
そこはマザーコンピューターの暴走で平和と秩序の失われた見知らぬ世界。
2人の絆がこの暴走を止めるキーワードなのか?
2人を呼び寄せたのは一体誰なのか?
現世界に戻るべく、手に手を取って謎に立ち向かう2人であった。
                               

みたいなのが好き(笑)
もちろん、最後はハッピーエンドでお願いします(誰に頼んでる?w)

さて、ちょっと頭を現実に戻して(笑)
明日から光一さんツアー開始ですね~
沖縄に行かれる皆さん、気をつけて行って来てくださいね。

ツアーの無事を願って拍手

拍手をありがとうございます。励みになっております!

すずめさん CMなんだけど、なんか2人の絆が伝わってくるというか、リアリティを感じてしまいますよね~。そういう意味でも名作です!
anneさん 毎日お疲れ様です。『光一さんの危機に我が身もかえりみず助けにいってしまう剛さん』ここ、萌えました!いや~楽しいですね~
ラバンさん たった15秒でドラマ1クール分の妄想が出来てしまうってすごいですよね(笑)そうか!あれは剛さんのパワースポットにはまる光一さんだったのか!