バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『帰れま10』で崩壊

今の時代、レコードプレーヤーを持ってる人なんていないでしょうが
あれってレコードに傷がいくと、そこで針が飛んで
同じフレーズを何度も繰り返すという状態になるんです。
夕べの私はまさにその状態でした

1時間の間にどんなけ「可愛い」を呟いたことか
カレーのスプーンが宙に止まったまま
「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」
一体何の呪文だ?とばかりに唱え続けておりましたとも
なんだってあんなに可愛いんだよーーーーーー!

つか、周りの男のむさくるしさったら!
同じ人間とは思えないよ!細いよ!小さいよ!可憐だよ!清楚だよ!
そこだけ照明違うんじゃないか?ってぐらいキラキラしてたよ!
これだけは云っちゃいけない、これは云ったら一生後ろ指差されるかもしれん
と思ったけど、我慢できないから云う。
美女と野獣(たち)じゃないかーーーー!」
ぜえぜえぜえぜえ

男達に囲まれて隠れるようにちまっと座って
にゃはにゃは笑ったり、不安げな目をしてみたり、どうしよーな顔してみたり
はむはむ食ってみたり、お祈りしてみたり
どんなけ可愛いねんっっ!どんなけ可愛いねぇぇぇぇええぇぇぇんっ!
ぜえぜえぜえ

見終わった瞬間貧血起こしそうになったよ(笑)
あ゛ーーー…可愛いかった…
ボキャブラリ貧相でも何でもいいよ、これ以外の言葉なんて出るわけがないよ

そしてCMをやっと見れました。
あの金タライは本気で落ちてたね…

美女に拍手

拍手をありがとうございます。元気がでます~お返事遅くなってすみませんでした。

絢さん 2人ラジオは本当に癒されますよね~思わずにやにやしながら聴いてる自分かいます(怖いw)片方を見てるともう1人に会いたくなる、これはキンキの法則なんです。
らいさん 適度に自分で調整できる人なら心配しないんですが、頑張りすぎる人だからつい心配しちゃいますよね。もっと近くで見てる人はもっと心配なんだろうな、と思いつつ、そこに剛さんがいてくれて良かったな、と思うんです
しんじゅさん 天井の間いいですね~もちろん剛さんが後ろなんですね(笑)みたいみたいそういや体育座りの中に…ぐらいの写真ありましたよね、AKBの妄想の上いくキンキ(笑)
miyuさん 多分あそこ総つっこみでしたね(笑)うまくアルフィーに振りやがったな、ぐらいの勢いでwあーそういや今のJrも全然わからないです。いや、デビュー組みも全然わからない…
ひろぽんさん はじめまして、ようこそですライブで泣いたり笑ったり出来るっていいですよね~剛さんがありのままの自分を見せてくれるからでしょうね。本当に楽しいライブでした
あいさん なかなか自分をさらけ出すって難しいことですもんね、それが出来る剛さんに強さや大きさを感じずにいられません。いっぱい愛を貰いましたね
anneさん 昔は見ててキツイ所もありましたよね。それがあっての今の剛さんというのがまた、惚れるんですよ~(笑)そうか、キンキキッズって事務所公認だったのか!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ