バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ノースリーブ』

若さって大切ーーー!か?(笑)

なんかあの若さにはついていけなかったよ…おばさんは…(涙)
そんな昨日の『兄弟』

そもそもノースリーブて何よ、と思ってたらAKBの中の人だということでしたが
そもそもAKBってわかんないよ、なのであんまり認識変わらなかったよ(笑)
みーんな同じ顔に見えるんです、とおばあちゃんみたいな事を云ってみる。

まあ、あのー
両端の2人がこの中で1番可愛いじゃないか!
とか思ってたイタタタな奴なんで放っておいて下さい。

そりゃあもう可愛いかったよ、両端の三十路2人
「山椒てどんな味する?」
うな重の山椒はいりますか?」
なんだか山椒で意気投合してた、そんな2人が愛しい

「うちの事務所で(キス)やったら問題やで」
事務所内でやるのは勘弁願いたいですが、グループ内なら別に?つーか、やってr…(笑)

はーなんか若さに押されて若干疲れちゃったよ
2人のまったり感がやっぱ落ち着くわ~

若くない2人に拍手