バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドリ様ライブ!

若さって大切ーーーー!
いきなりなんだって?(笑)いや~エンドリ様のライブに行ったのさ
おばちゃんみんなに混じって頑張って踊ったのさ、ああ、踊ったさ
いっぱい踊れて楽しかったさ、その夜は上機嫌で帰ったさ

翌日のヘタレっぷりったら…ないよっ?!(笑)なんでこんなに…ってぐらい
身体重いし、足はなんだかヘロヘロしてるし、頭は重いし
いや~まいったまいった、ははははは(乾いた笑い)

しかし!楽しかったですよ~ケリーライブ
剛さん髪切って、可愛いくなっちゃってて
「えーエロおやじじゃないなんてー」と残念でしたが(そこかw)
いや、恰好良かった、最初出てきた時はめっちゃ恰好良かった
頭にね、なんか乗っけてたんですが、コンタクトを忘れてしまって、何を乗っけてるのかわからない。
「う…うんこ?」とか思ってしまtt…ごめんなさいごめんなさい
グラサンかけてギター弾いてる姿がめっさ怪しくて恰好良かったです
結構怪しい系好き(笑)怪しいおっさんサイコーー!褒めてる褒めてる

MC中に急にセッション始めたりと、すごく自由に、楽しんでライブやってるのがいいカンジでしたね~
やってる方が楽しいと、見てる方も楽しい
剛さんが笑ってると、私たちも幸せ
そんな簡単な事が自然に生まれているのがすごく嬉しい

最初のMCで
「なんかね、怖いものがなくなった、うん、今は怖いものないよね
なんでもこい、なんでも受け止めてあげられる」
みたいなニュアンスの言葉を云って

昔のエンドリって、私の印象では剛さんのデトックスライブというか
剛さん身体の中に溜まった毒を必死で放出しようとしてるような印象で
見てるこっちも受け止めかねるような部分があったんですよね
それだけに、今回のこの言葉にすごく重みを感じたというか
私なんかよりも遥かにいろんな事を乗り越えてきたからこその
説得力のある重い言葉だな~と思って、聞いてて泣きそうになりました。

その剛さん『これだけの日を跨いで~』でマジ泣きしてしまいました。
本人談によると
「最近友達に辛いことがあって
お客さんが泣いてるのをみて、ついつられて泣いてしまった」んだそうですが
うーん、悔しいけど、めっちゃ可愛いかったス(笑)何故悔しいw
手の甲で目をすりすりしながら鼻をグスッとすすりあげる姿なんて見てみ?
ぐへっかわええ~とか思うっちゅーねん(笑)
しかもステージ上でマジ泣きしたのがよほど恥かしかったのか
「泣き顔も可愛かった、とネットに書いてくださいね」
と一生懸命笑いに持っていこうとしてるのが、また可愛いくってさー(笑)
愛い奴じゃ、とおっさんのように、にやにやして見てしまってました(笑)

なんか、今回のライブに行って
剛さんのライブっていうのは、うーん、上手くいえないけど
人のぬくもりを感じさせるライブなんだな、なんてことを思いました。

その日その時の感情を、そのまま歌声にのせてしまえる
その日その時の自分のすべてをさらけ出してしまえる
それがすごく人間臭くて、とまどう時もあるんだけど
一緒に泣いたり、一緒に笑ったり、喜んだり悲しんだり
そんな事がライブで出来る人ってそんなにいない気がするんですよ。

なんだかすごく幸せな気持ちで帰ってきました。
人っていいな~なんて、そんな恥かしい事を考えながら(笑)

ステキなライブに拍手

拍手をありがとうございます。お返事ちょっと待ってくださいね~…バタバタしてて(^^;)