バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FC会報キタ

ぐっはっベビスタ会報だったとはっっ
これはなんという不意打ち、や、や、やるなFC…恐れ入っ…た…ぜ…
〔鼻血の海に倒れる怪しい人影〕

封を切った瞬間、アドレナリンが噴出しましたよ
全ページ写真がめちゃくちゃイイ!
いきなり見開きの『風を感じる光一さん』のやっちまった顔がイイ(笑)
そして次のページのこれよこれ!モニター見ながら笑う2人の表情がめちゃくちゃイイ!
可愛い可愛い可愛い可愛い×∞
なんでか同じクセの2人にもニヤニヤ
ジャンプしてる時の表情もちゃんと撮れててGJ!だし
ピンはピンで可愛く写ってるし
めちゃくちゃいい写真満載で最高だよー
ありがとうFC、やれば出来る子!

でもってちらっとシングルの話と、来年は夏のコンサートがある?
かもしれないような気がするコメント(笑)がありましたね~

メイビーでも何でもいいんだよ、希望だけでもいいから持たせてください!

きっと来るシングルに拍手

拍手を心からありがとうございます。元気でますよ~

anneさん 歌声も存在もお互いに向ける笑顔もすべてが癒しですからね~思う存分癒されてください!心も身体もリフレッシュしてくださいなてか今日からお休みなんですね…うらやましいぜ(笑)
mikiさん そうそう、観終わってしまうと楽しみがなくなっちゃって寂しいんですよねー、わかるわかる。ご馳走はゆっくり味わいたいですよね
すずめさん 全国ツアー、また実現して欲しいですね~。せめて1年の半分は2人活動をお願いしたい。(本当は1年中お願いしたいけどw)切実ですよね~
もえぎさん エプロン姿の光一さん、めちゃくちゃ可愛いかったですね!明日のエンドリさん行くんですねー!是非どんなだったか聞かせてくださいネ