バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

JコンDVD発売日

結局のところ、JコンDVDはまだ観てません!

夢の中でもよくやるんですが
欲しかった物を貰って、それを開けるのをいつまでも先延ばしにしてるうちに
目が覚めるという(笑)
なんでしょう、好きなものは一番最後に食べる、という習性がこんなところにも出るんでしょうか(笑)

まあ、ライブビデオは時間を気にせず、最後まで一気に観たい
という気持ちがあるんで、休みの日までガマンすることにしました。
これはいいマゾタイムですね。

それに周りの人の喜びの声を聞いているだけで楽しいしね~
みんなが幸せそうで私は嬉しい
みんなを幸せにしている2人の存在が愛しい
やっぱキンキキッズは最強

で、昨日は家に帰って、取るものもとりあえず、例の金テープを探しましたよ~
ここに入ってるに違いない、と思ってたところになかった時には
そーげーなー!(古い)と叫んでしまいました。
あると思ってたところにないと、若干うろたえますな。

これまでゲットした銀テープを入れてある引き出しに、ちゃっかり入っててホっとしました。
最近はテープにツアー名とか印刷してあるんで、何時のコンサートで手に入れたモノかわかるけど
それ以前のモノは、まったくいつのかわからないという整理の悪さ。
思い出に残したいのか、残したくないのか、わからんよね(笑)

会報が届き始めてるみたいなので、飛んで帰りたい所ですが
TVガイドに「チューボーですよ」の写真が載っているそうなので
帰りにちょっくら寄って萌えてきます

もっとDVDに拍手

拍手をありがとうございます。元気もらいます。

しんじゅさん 観ちゃいましたね~興奮が伝わってきて、私も一緒に「フーフー!!」したくなりました。2人の魅力満載って所ですか、楽しみです~当面の敵は「シンケンジャー(知りませんが名前がステキw)」なんですね(笑)
kuntaさん きっとkuntaさんの方が先に観ると思いますよ(笑)この焦らし感がクセになるんです(危ないw)良かったら幸せな声を聞かせてくださいね~
anneさん 店頭で「キンキキッズのDVDを予約したんですが」って言うのもちょっとうれしかったりしませんか(笑)一緒にお盆までマゾタイムしませんか!(何の勧誘だw)
絢さん 初会報おめでとうございます~会員になって良かったと思える内容だったという事ですかっそれは本当に良かったネタばれの心遣いありがとうございます