バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DVDフラゲ

もりおっちから、DVD届いたんだけど系メールが届いて
くくくぅこの時ばかりは会社員が恨めしいわいと思っていたら
「そうえいばJコンの金テープもらってないけど?」
金テープ?…金テープ…Jコンの金テープ?!
今、頭の中で家捜ししてます、すみませんすみませんすみません
家に帰ったら金テープを探す仕事が待っている

そんな中、昼休みにDVDゲットしてきましたーー!
アナログ星人なんで、未だにCDショップまで買いに行かないといけなくて
ネット販売だったら勝手に自宅に届いていろいろと楽だよなぁ
とか思いながら、また次の予約をして来てしまいました
だってポスターとかいろいろくれるんだもん
ポスター欲しいって年でもないけどそこはやっぱり…欲しいでしょ(笑)

ブックレットだけ会社でこっそり開けて見たんですが
ヤバイ、私の好き好きな髭の剛さんにズッキュンきたコレ
光一さんのアップめっちゃキレイ~
スワンの2人すごくいい~

ヤバイね~家帰るまでもつかな~…

会社のPCにピシュ…あかんあかんww

DVDに拍手

拍手をいつもありがとうございます本当にうれしいです

ラバンさん 短い言葉から、しみじみと潤い感が伝わってきました(笑)やっぱり2人は究極のヒアルロン酸ですよね~
mikiさん すごい贅沢な無人島ですね~。ついでにシャワー、クーラー、ウォシュレット完備でないと光一さんは行ってくれない気がしますいや、剛が行くよて云ったら行く…か(笑)
anneさん いろいろ妄想して「無人島も悪くないな」とか思ってそうですよねwヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 料理にナス入れる入れないとか、すんげーつまんない事でケンカしたりするの…見てみたい(笑)
すずめさん そうなんですよね、DVDはうれしいけど、やっぱり過去の2人の映像だから、今の2人が見たいという欲求は解消されないんですよね~。でもやっぱりこうして記録に残してくれるのはうれしい
もえぎさん 光一さんが両脚揃えてチマっと座ってるのが可愛いかったですねサマーウォーズやっぱりカットされてたんですね~そう聞くとノンカット版が見たくなる…
絢さん 意外と剛さんはマメだし、器用だからいろいろやってくれそうですよね。それだから光一さんが余計に何もしない、っていうのもあるんですが(笑)せめて火はおこしてもらいましょう