バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『稲垣吾郎』

キンキが無人島に行ったら、先に力つきるのは光一さんだと、私も思います(笑)
体力の問題以前に、あの人サバイバルとか絶対無理そうだもん。
不衛生なもの食べれないだろうし、虫どころか草とかそこらへんにはえてるものとかも無理そうだし
身体洗えないと気持ち悪い、地面にそのままなんて眠れない
大地がトイレなんて信じられない、紙は?水は?パンツ毎日はきかえたいよー
あーそんな光景考えると楽しい~♪(笑)ええ、Sですが何かっ

まあでも大丈夫。1人で、じゃなくてキンキで無人島にって事だから
2人一緒なら、どんな事でもなんやかんやとやっていけるよ。
どんな事でも乗り越えられると思うよー!

そんな妄想があれやこれやと暴走した昨日の『兄弟』。
すっかり頭の中では無人島生活に奮闘する2人が描かれております。
しかし何故人は到底生活出来ないとわかっていながら、無人島にロマンを感じるんだろう(笑)

吾郎ちゃん、なんかふつーにおっさryごほごほごほ
ピンで紹介もなしでイスに座った姿を最初に見たら、誰かわからなかったかもしれない…(汗)
まあ後ろの剛さんが半分チンピラだったというのもあるけど(大笑)
この前のスマスマで、可愛い後衛ポジで、一生懸命思い出話をしていた人と
同じ人とは思えないよっ!どこのアニキだよあんた!(笑)

料理の説明を光一さんに向かってするアニキと
食べたそうに目をキラキラさせてうなずく光一さんを
抜いてくれてありがとうカメラさん(笑)
そのツーショットがめちゃくちゃ可愛いかったです

あーしかしオリスタレポがないと満足出来ない身体になってしまったわ~
もっと美味しい場面があったんじゃないのっ?!とか思ってしまうわ~

話は変わって
金曜日に『サマーウォーズ』ていうアニメの放送があって
神月くんが「面白いから絶対見ろ」と強く薦めるので、HDDに撮って見ました。
一行で説明すると『暴走したAIが引き起こすサイバーテロに、立ち向かう大家族
みたいなストーリーなんですが、ほのぼのしたタッチで、全然SFっぽくなくて
ゲーム好きならきっとハマルよ、とか云われたものの
最初はどこが面白いか全然わからなくて
ただの田舎の大家族物語じゃん?とか思って見てたんですよ。
大体エヴァンゲリオン系軟弱草食系男子主人公って嫌いなんだよねー

それが、最後のクライマックス、一家最大のピンチにポツンと現れたドイツの男の子の
「僕のアカウントを使ってください
そして右に習えと世界中から集まる人々の善意
これがもうねー!きたよこれーーいきなり怒涛の大泣きだよー!
よくありがちな展開なんだけど、弱いんだよ、私このパターンに!
ていうかこれ打ってるだけで泣けてくるんだけど!ドライアイ解消に最適なんだけど!

いや~油断してた、ここまで泣かされるとは思ってなかった。
ぶっちゃけ最後の30分だけでいいや、とか思っちゃうけど(笑)
面白かったよ、うん。

ところで、大きいスーパーでベビスタ専用スタンドみたいなのを見つけたんですが
パスタだけ大量に残っていた、パスタしか残っていなかった
みんなパスタも買ってあげてください。
とかいいながらパスタは買わなかった人(^-^;)ノ

料理上手なアニキに拍手

すずめさん 『干物女』わかります~もうカラッカラですよ(笑)暑さもさることながらキンキ不足の干からびはなんとかならないもんですかね~。いつか大海を泳ぎ回りたいですね!
anneさん なるほど、3人で食べるのか、もう1人追加とか無理ですか(笑)香港チャーハン懐かしい(≧▽≦)何故かすぐ出てくるところに切り抜きが!何故だ!(笑)DVDCM兄弟でゲット出来て良かったです~情報ありがとうございます
もえぎさん どうせケーブルもCSもBSも入ってないテレビですよ!(笑)いよいよ明日フラゲですね!作ったふわふわオムレツ持って剛さん家に行って、なんたらいう(覚えられなかったw)料理作ってもらって一緒に食べればいいじゃない
しんじゅさん マジですか!私もまだ予約していないんですよDVD取りにいった時にと思ってたんですが遅かったですかね~。そういや昔はよくエプロンしてましたよね~、今でも充分萌えれる自信あります!
絢さん そうだ、キンキのお料理番組を作ればいいじゃない!とか思ってしまいましたよ(笑)何でもいいから2人でちまちま作業してる姿を見てみたいですね~司会もアシスタントもいないなら放置にはなりませんよ!視聴者が放置されるかもしれませんがw