バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ふわふわ

ふわふわオムレツて!
耳からはいる言葉が激しくやらかいんですが
「やらかいからちゃうでぇ(甘)」並みにやらかいんですが
ふわふわオムレツを作る堂本光一…これはいい萌え燃料投下ですね。
「カツオのたたき作ります」とかよりは確実に萌えるよね(笑)
エプロン姿に萌えるのは世の男性だけじゃないってことを証明出来る自信があるぜっ
…しなくてもいいぜっ

で「チューボーですよって何?」と聞いたら「星3つとか知らないのか?!」と
地味に責められたんですが、私がテレビ番組なんて知ってると思うなよ(いばるなよ)
前に『5LDK』に出ると聞いた時も、何で不動産の番組に出るんだ?とか思ったぐらいだぞ{(いばるなよ)
で、知らないので聞くけど
その作ったオムレツは、だ、だ、誰が食べるんですか

なんか、そういう番組にこそ、2人で一緒に出てほしいよね~
2人であーだこーだいいながら、一緒に料理を作ってる姿なんか想像するだけで…
あ、いかん、鼻血が…

ふわふわ料理人に拍手

拍手をいつもありがとうございますすごく癒されております

しんじゅさん なんでいつも名古屋は平日なんでしょうかねー?私もそこが不思議です、平日でなかったら行けるのに…って私みたいなのを排除するためでしょうか(苦笑)ベビスタCMゲットおめでとうございますー
anneさん 何故同じような行動をっΣ(ΦдΦ)つい配りたくなるベビスタですよね(笑)男の人はやきそばの濃いい味が好きみたいですね~。私もこれから悩んで振込みます(笑)
絢さん パスタどころかうどんも見ない我が地域ですよ。まあ、あのパスタは確かにちょっと…でした(笑)登場編はまだ1度もみていないのでめぐり会えるか心配です~