バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっと波乗り~

やっと見ましたよ~ベビースターCM

夕べごはんを食べてる時にようやく見かけて「おお~」と感激していたら
母「もう今日3回も観たも~ん
ちょwそれ何の自慢w
母「いつも私のほうが先に見るも~ん
だから何でそんなに鼻高々ww
何故か自慢毛ぼーぼーな母に笑ってしまいました。

ゲットは未だならず、というか昨日初遭遇というノンキさですが
2人のCMが世間で流れている、と思うだけでウキウキしてしまう
お手軽なファンなんで、いいんですいいんです。幸せや~

「ラーメンやきそばうどんにパスタ~♪」
           ↑ここでどうしても笑ってしまう人

2日の解禁当日には、コンビニへ意気揚々とベビスタを買いに行ったんですが
うちの近所のコンビニ、1種(チキン)しかおいてない上に、何故か売り切れ、棚はからっぽ
誰!わたしがしようとしてた事を先にするのは誰!と愕然とする私。
まさかご近所に同じような思考のバカが住んでいたとは…!
見かけたらお友達になりたいです。

北日本の人は今頃何ベビスタで盛り上がってんの?という気分でしょうが
やっと届いた春なんです、生暖かく見守ってやってください。

全種食べてみましたが、やっぱり普通のチキンが一番美味しいと再認識しました(笑)
やっぱり王道やね、アイスはバニラ、ケーキはイチゴショート、みたいなもんやね
地域限定で出てるやつで、四国の『讃岐うどん』がすごく美味しかったから
カレーうどん期待したんだけどな~
ここんとこベビスタばっか食べてて、夏太りしそうで怖いです(笑)

そういや光一さんは、この前のSHOCKで
体重が1キロも減らなかったと、どや発言されてましたが
全然威張れないしwと思ってしまいました。31歳成人男子52キロは威張れません。
ツアー始まるまで一ヶ月ちょい、せめて56キロぐらいには戻して欲しいもんですな。

エンドリさんも云ってる間にツアー始まるし
はあああ~幻でもいいから2人が見たい~(幻かよw)


自慢毛な母に拍手(笑)

拍手をいつもありがとうございます。励みになっております、本当にありがとうです

mikiさん はい!横溝正史が私のルーツです!(笑)彼を超える作家は私の中には未だ現れておりません。「隠蔽捜査」タイトルからしてすごく面白そうなので探してみます~古本屋専門なんですがw『無痛』は社内でも変態あつかいされたので…(笑)東野圭吾は『幻夜』のシリーズが大好きです
anneさん 『黒い家』が好きとは!うれしいです!これも大概変態扱いされました(笑)安っぽいホラーじゃなく、細部まで緻密に計算されてるから面白いのにねー!よーし好みが似てるならお墨付きを頂いたも同然、てことで『告白』読んでみます!