バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『倖田来未』

夏風邪なんてのはバカがひくもんだとよく言われますが
私、やっぱりバカだったみたいです。
温泉帰りの車内の冷房にケンカを売られて負けてしまいました。
ああああノドが痛い

まあそれはさておき、この間の『兄弟』最大のツボといえば
「シャワー中に落ちてきた黒い髪の毛と思ったものが実はムカデだった」
と聞いた瞬間の堂本光一のリアクション!
見ましたか?
耳毛逆立てたにゃんこのようになって
「ぴぎゃっ!」とか「うぴょっ!」とか「ぷにゃっ!」とか
不思議な擬音が出そうなぐらいに飛び上がってぷるぷるしてるその姿は
31歳男子にあるまじき、グラビアアイドルも真っ青のキュートっぷりだったじゃないですか
なんという可哀想可愛いその姿!
かーなーりツボにはいってしまいました。
確実に、ゲストより可愛いかった(笑)

そしてもう1つ、「彼女に寝屁されると可愛いと思う」のくだり
まさかと思うけど…まさか光一さんそんな事ないよね?と思うけど
パンの寝屁を聞いて「可愛い~」とか思ったから…の発言じゃないよね…
とか思ってしまった。
収録で親バカ対決がまたもやあったとレポにもあったので
まさかね…犬と人間を同等にしてるとかね…ない、と思うけど
そういう天然な所あるから絶対ないといえないあたりが…うーん(笑)

まあ、一番気になったのが、来週の予告スポットの一瞬の映像だったというオチで(笑)

びっくりにゃんこに拍手


miyuさん ありがとうございます飛行機なんて乗らずに済むなら乗りたくないですよね、鉄の塊が浮くこと自体がおかしいって!(笑)光一さんに何故飛行機は浮くのか講義してもらいながら乗りたいですw
しんじゅさん ありがとうございます本当に健康第一ですよね。そんな事願わなくてもいい人がうらやましいですが、人より弱い分、人にやさしくなれるんじゃないかな、と思います。頑張りましょう!
anneさん ありがとうございます顔を見せるだけでも親は喜ぶと思うので、是非こまめに顔を出して上げてください。内くんは芝居に変なクセがなくて見易いですよね。華もあるし将来有望株だと私も思います。
らいさん ありがとうございます今からでもお手紙書いていいと思いますよ私は夢の中でおじいちゃんに会って、話は出来なかったけど、気持ちは伝わったと思っています。きっとお手紙受け取ってくれますよ。
すずめさん 辛い事というのは乗り越えていける人に乗り越えられる分だけ与えられるんだと聞いた事があります。そして頑張るばかりが正解ではないとも思います。力を抜く事も必要ですよ、楽しく毎日を過ごす事が一番ですまた何でも聞かせてくださいね。
絢さん ありがとうございますオリスタの動画配信いいですね~ケーブルでも携帯動画でもいいからやって欲しいもんです。ベビスタの満面の笑顔に癒されました~やっぱ2人はいいですね~
もえぎさん ありがとうございます高所恐怖症ではないのですが、あの浮遊感がなんともいえない気持ちにさせられるんですよ~剛さんのように寝てしまえればいいんですが(笑)お祭りで見掛けるバカップル…あるあるある