バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SHOCK写真集

あー忘れてた、今回のグッズの『SHOCK写真集』はこんなのです。



ハードカバーで、厚みも丁度緊急コンパンフ第二段と同じぐらいあって、かなりの重みがあります。
くれぐれもこれで人を殴らないようにしてください(笑)

堂本光一の写真集」ではなく、あくまでも「SHOCKの写真集」なので、抽象的な写真が多いです。
わざとブレたように写してたり、アップすぎて何を撮ってるのかわからなかったり
芸術的な仕上がりに、というと聞こえはいいですが
もうちょっと光一さんの顔がちゃんと写っている写真がいっぱい欲しかったな~というのが本音。
まあ光一さんが選んでいる時点でそれはないか(笑)
1枚だけとても好きな写真があったので、買って良かったとは思ってますが
2500円の価値があるか?といわれると、私的にはう~ん…かな。

ちなみに私の好きな1枚は
復活したコウイチがライバルの劇場へ向かって客席から現れる前の
帝劇のロビーをタンクトップにジャケットで歩いている、いわゆる舞台裏の写真なんですが、これが一番好きです
やっぱりコウイチより光一が好きなので(笑)
少しだけ光一の顔に戻っているこの写真がすごく好きです。

SHOCKの写真集とか米寿司の写真集とかでなくて
普通に光一さんの写真集がいいんですが(笑)本人いやがるだろうな~
ああ、でも一番欲しいのは2人の写真集ですね!
「撮りますよ」といって撮った物でなくて、普段の普通の2人の写真、自然なありのままの2人の写真。
そんな写真集がもし出たら
自分の吹いた鼻血の海で溺死しそうな気がしますが(どんなw)
2人の写真集…めっちゃ欲しい

ところで、今週の『どんなもんや』がまたもや『ジェットコースターロマンス』祭りになっております。
光一さんのことだから、深く考えてるワケではないんでしょうが
無意識に選んでいるなら、それはそれで…萌える(笑)

2人の写真集くれくれと拍手

拍手をいつもありがとうございます。うっとおしい梅雨空も吹き飛ばしてくれます

anneさん いいな~私の分もお願いしますよ~。実の所、会長の井幡さんよりも、宣伝部長の方がGJなんじゃないか?とふと思った次第です(笑)剛さんに勝とうなんて微塵も思ってませんよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
すずめさん 夏の曲だと『夏模様』好きですね~暑さもやわらぐ癒しの声ですお守り手渡されてたならいいですね、問い質しませんけどね(笑)生光一さんによろしくです~
miki 探したんですが見つけられなかったんです映ってる時より映ってない時のほうが仲睦まじいキンキキッズ。みんな知ってた
michiさん おお!早速家に帰ったら見てみます!ありがとうございますこのメイキング映像、おまけでつけてくれないでしょうかねー
絢さん うらやまーっカレーうどん味の感想お待ちしております(笑)着メロでもいいですよね、メールがきたら「ベビベビベビベビ♪」(うるさいw)「3時のあなた」知ってますよ~すっかり様変わりして、私も今のWSはよくわかりませんよ