バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

想ってるそうです

食ってたものが口からすべて吹き出る勢いを擬音にすると
ぶっはっ
てなもんですが
そんなカンジでしたよ、今回の剛さんの『らぶふぁいたー』思わずひらがな

前回の更新は今回の更新の為の前振りだったんですね?
今回の2行をアップする為の地ならしだったんですね?

あなたを想って
空を見上げています

ぐっはっ(食べてたもの以上のものが吹き出る擬音)
去年のライブであなたが君になり、君が彼になった瞬間をまた思い出したよ
がっはっ(身体中の何かが吹き出る擬音)

たった2行で悶死しました。
ありがとうございました。
あまりにいろんなものを身体から噴出させた為、寝違えてしまいました。
ありがとうございました。

いやもうほんとにね、2行でここまで妄想に走らせる男はあんたしかいないよ。
らぶふぁいたー


愛戦士に拍手

拍手をいつもありがとうございます。うれしいですぐほぉっ

anneさん 沢山の人の、光一さんの無事を願う気持ちが目に見えない力となって、あの舞台を支えてる部分もあると思います。だからきっと大丈夫ですよ^-^何よりらぶふぁいたーの人が一番願っているでしょうしヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
しんじゅさん エコカー減税の期間で良かったと思いましょう!楽しみが沢山出来てうれしいですよね~ひつまぶし、是非肝吸いも一緒にお願いします(笑)今度は2人で一緒に行ってくれたらいいですね
すずめさん 汗シャワー浴びたいですねー変態ですねーでも浴びたいですねー(笑)本当に栄養のあるものしっかり食べて欲しいです。剛先生が妄想ネタを補給してくださったのでこれで今週乗り切りましょう
絢さん 2人してミニサイズで本当に良かったです(笑)究極のにこいちですからv昨日のラジオ、帰って聴きますネ♪楽しみ~vオノマトペ見つけたんですか、すごい~通じる範囲は狭いと思いますがw是非使ってみてください。