バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

元気玉飛ばそう!

大好きな魚の話より、音楽の話より、堂本剛を饒舌にさせるのが
相方の話題だった事実!…みんな知ってたか(笑)

月曜の『どんなもんや』で剛さんの相方語りが炸裂してましたねー
兄弟の打ち上げとかでも机の隅で水の話とかしてるくせに
本人は「雑学とかあんまり知らん、適当に知ってるのがオレや」と云ってて
相当こだわってはったはずやのに、と思ったとか。
ライブ中でもそっちの話にシフトチェンジしていくけど
後輩にぶった切られるのが結構気持ちいいみたいとか。
そんな事を延々と語ってはりました。ええ、それはもう熱く語ってはりました
前に雑誌のコラムで「関西の人間は非難しているようで実は自慢している」
と書いてあった、まさにそのもの。
堂本光一を語らせたら右に出るものはいないんだゾてぐらいに、さりげなく自慢毛噴出しながら語ってはりました。

まあなんだかんだと、光一さんの不思議話を
一番ちゃんと聞いてあげてるのは剛さんなんですけどねー
大阪のコンサートでつくづく思ったもん
光一さんのわけのわからない(失礼だw)説明を、わかりやすく解説しながら
「なんでそうなん?」「そうなったらどうなるん?」「それでどうなん?」
お前が広げとるんやんけ!な見事な連携プレーでしたよ(笑)
光一さんもいつぞや云ってましたもんね「オレの話を一番聞いてくれるのが剛」と
はいはいはい、自慢毛はいはいはい

もう『剛のフィッシング天国』のコーナーを『剛の光一天国』にしたらどうでしょ
って文字で書いたらちょっとイヤらしいタイトルになってしまった(笑)
いいな~光一天国…(笑)

さて話はかわりますが
SHOCK観劇に行った、もりおっちからメールが来てて
さすがに夏の公演は予想以上に暑かったようで、最後の挨拶で
【相当暑さで消費して、予想以上にそれがひどい。といったニュアンスの不安げなコメントで心配】
といった内容。
うーん、こっちが想像してる以上に今回は大変そうだなと思っていたら
かねてから噂のあったベビースターラーメンのCM情報が解禁になって(ヤッターヤッターヤッターマン!)
本日2人揃ってその会見があったんですが
そのあとと思われる剛さんのらぶふぁいたー更新

壊れないように
崩れないように

こりゃあ剛さんも今日一緒にいて心配になったのか?とか思っちゃったよ

私達には何も出来ないけど、不安を口にするのはよくないから
やれる、絶対無事にやりとげれる、と信じながら念を飛ばしましょう

みんな!元気玉を帝劇に向けて飛ばしてくれ!

帝劇にむけて元気のでる拍手

拍手を沢山ありがとうございます。梅雨のうっとおしさも吹き飛びます。ハゲになります(マテ)励みになります◎

ラバンさん 心配でしょうね~裏も含めていろいろわかってるだけに余計に心配でしょうね。想うだけじゃなくて実質的な手助けも是非お願いしたいです(笑)
すずめさん キンキでいる光一さんが一番リラックスして見ててほっとしちゃうから早く2人になって欲しいな~とか思っちゃうんですよね~
もえぎさん うんうん、最強の2行ですよね、俵まちこでもかなわないですよね(笑)気持ちがこもっているからこそ余計に感銘うけちゃいますよね
anneさん 信じましょう、そしてあとは剛さんに託しましょう(笑)我々は間接なエネルギーですが、やっぱ直接なエネルギーはあの人でないと薬師寺で補填して持って帰ってもらいましょう