バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

でかいそうです。

NHK特番キター!
SHOCKの特集番組が8月にあるそうですよー
すごいね、国営だよ?(笑)
完全密着だよ?舞台裏だよ?ジャージだよ?(そこかw)
いや~ここんとこNHKさんには足を向けて眠れない扱いをして頂いてうれしい限りです。
すっぴんの光一さんがいっぱい見れるのかしら…うふふふふふ
やばい、顔がにやけてしまう

しかし光一さん、53キロから増えてないって…うちの母でも54キロあるのに(涙)
誰か光一さんのお気に入りの名古屋のひつまぶし送ってあげてー
目の前に出されないと食べないそうだから、いっそ口まで運んでやってー(笑)
今回夏公演で暑いしね~ちゃんと食べてくれるといいな~
前回みたく更に5キロやせちゃったら…48キロ!ダメダメダメっ

さて、昨日初日を見てきたみのりさんから、またもや詳細なレポを頂きました
私は内くんという人をあんまり知らないのですが、背の大きい人なんですってねー
歴代のライバル役の中で一番でかいということで
『光一さんの小ささが際立って、いつもに増して可愛らしかったですv』とメールにありましたが
それは…よっぽど可愛らしかったんだろうなと思いながらも笑ってしまいましたよ(笑)光一さんSHOCK!w
屋上で肩にヒジをかける時どうするのかと心配してたら内くんが前かがみになってくれた、とか
『Why don’t you~』では無理して肘かけてて小さい子が無理してるみたいだった、とか
確かについ心配になっちゃうよね、ソコ。
ってのが面白くて、大笑いさせてもらいました
いや、私も初めてみたら同じトコ心配になったと思う(笑)
光一さんの小ささも含めて丸ごと愛してるので無問題です、ええ、ええ。
いや~なんだかいろいろ楽しみになってきたな~

でかいライバルに拍手