バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢にまでみた初日の夜

SHOCK7月公演初日おめでとうございます。

どうかこの一カ月もケガや病気のないように
八百万の神様に毎日祈っておりますので頑張って下さい、光一さんっ


初日マニアの神月くんが
今回のグッスの写真集の写真(わかりにくいなw)を送ってくれました。
39コンの2回目のパンフみたいなハードカバータイプで表紙の色は白
なかなかしっかりしたつくりっぽいです。
さすが帝劇グッズは見た目が豪華(笑)
パンフレットの写真にも少々(本当に少々w)変更があるようで
どこまでも金を吸い取ろうとしやがって、とか思ってしまいます(笑)
交通費さえなければな…

ま、あのー、今日は『兄弟』がないなんて知らなかったんで
それが1番のリアルSHOCKでした、というオチで

座長に応援の拍手

拍手をいつもありがとうございます。暑さもふっとびます

mikiさん あの日の即興は絶対ノーカットでお願いしたいです。もちろん光一さんと2分割で、照れた反応も余すことなく!(笑)楽しみですね~シルバーパンツ
しんじゅさん 廃車;残念です。エコカーに変えろという神様の思し召しと思っておきましょう。かなりハードなダンスって響きがいいですね~(笑)賛成!
すずめさん まさしく、2人の元気な姿が我々の元気の源ですよね頑張れと応援することで私達も頑張れます
もきゅさん ふふふ大阪も見たかったけど、元旦はお髭剛さんなのでうれしいな♪と私も思いました~あの髭は萌え~ですよね~
絢さん きっとちょっとヤキモチもあるんじゃないですかね~。親子で見に行けるなんてステキじゃないですか是非是非一緒に行ってみてください私もあの笑顔に負けました(笑)最近笑顔が素敵すぎるんだよ