バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『篠原ともえ』

なんかやっぱ同級生とか同年代って、ちょっとだけ特別なんだよね。
全然知らない人でも同い年って聞くだけで親しみがわいたりするもんね。
昨日の3人はそんな同窓会的雰囲気が漂っていて、見ててすごくうらやましかったです。
キンキにあんな接し方をして許してもらえるのはお前だけだよと思ってしまうよ。
しかーし、1つ言わせてもらうなら、2人の間には入るなと(笑) 

楽屋の2人、可愛いかった~
少ないボキャブラリと貧弱な表現力を駆使して言わせてもらうと
可愛かった~(精一杯かよw)
わざわざ表のネームプレートを別々で打つ意味があるんかわからんけど
入り口2つで中1つ、それ何ていうファンタジーワールド?ってのがまたいい萌えになるんだよ~
くぅぅったまらんっ おっさんくさいですか、オッサントヨンデクダサイ

でもってやっぱり楽屋での「おそ松くん」「スベったな」も萌えた
2人の素の会話激萌え~~

昨日の萌えのすべてがあの楽屋に集約されていたといっても過言ではない。
もう毎回『堂本兄弟のテーマ』いらないから楽屋映像流してください
毎週1分でいいから楽屋風景流してください
もちろんゲストじゃなくてキンキのよっ(笑)

あと昔の寝起きのやつがHDDに残せて嬉しかったです。
可愛い、寝起きのキンキ超可愛い
少ないボキャブラリと貧弱な表現力を駆使して言わせてもらうと…もういいって?w
「相方は…」もカットされてなくて本当に良かったです。
一体そのあと何が言いたかったのか今もって謎ですが
はっきりさせるとつまらないので、各自妄想して萌えましょう(笑)

拓郎さんに電話をかけた時の「光一です」「剛です」もニコイチで可愛いかったー
ああ~なんか可愛いしか云ってないけど
それ以上の言葉があるなら誰か教えてくれ

ファンタジーワールドに拍手

拍手をありがとうございます。いつも本当にうれしく思ってます

mikiさん はしゃぐっていうのは本当にうれしい時しか出ないものですよね~いいな~まだ2人であんなにはしゃげて
すずめさん 女性物の方がアレンジがし易いってのもあるでしょうね。私も1度剛さんにコーディネイトして欲しいですが、着る方のセンスもいりますからね~