バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今週は2人『どんなもんや』

今週はうれし恥かし2人ラジオです
2人のかけあいに心底いやされますたとえ途中で出前の相談をしていたとしても(笑)
なんで数分のラジオの収録中に出前のメニューを決めなあかんのやー
しかもカレーうどんとライスでカレーライスにするって
うどんの立場はどないなるんやーー
そんな自由さも愛しいです(笑)

光一さんがうん○に行ってるまま、収録を始めた剛さん
途中で帰ってきた光一さんに気をとられてか
剛「原稿読んだわりに内容全く頭に入ってない」
正直だ、いいぞそんなに気になるならほんの数分待ってやれよと(笑)
その原稿が、露出の多い服を着る女性は、仕事上の影響力が下がる。という確かによくわからない内容だったんですが
光「サガール」
剛「なんやったっけそれ」
光「なんかあったよね」
剛「セザール」
光「セザールや」
剛「うん、セザール。クマのヤツ」
全然わからん。私だけがわからんのか、2人にしかわからんのか、どっちかわからんけどわからん(笑)
バザ~ルでござ~るしかわからん

そのあとハガキで『曲を流してる間2人は何をしてるのか?』という質問に
編集されてるので、実際にスタジオでは流れてない、とぶっちゃける光一さん。
それはあんまり云わんほうがええんちゃうかな?…な剛さんに
光「質問には本当のことを答える」
剛「それは男らしいかも。」
剛「うん、編集です」
男らしいかどうかはさておいて、感化されすぎじゃないですかw

『彼氏に肩より胸を揉むのがうまいと言わてどん引きした』というハガキには
剛「肩より胸をもむのがうまい、なんてキャッチコピーのアイドルとか出てこないですかね」
光「剛さんのキャッチコピーでいこ」
剛「それモト冬樹さんと一緒やと思う。「男はここだよ」「やっぱハートですよね」「乳首だよ」」
光「あっはっはっはっ(大笑)ちょっとパクリやったな」
剛「んふふふふw」

楽しそうだ、本当に声が楽しそうだよ。
本当に毎回思うけど、声がソロでやってるときと全然違うんだよね~
そりゃ1人でしゃべるのと、しゃべる相手がいるのとでは声のトーンも変わるやろうけど
それにしても、いつもの5倍は弾んでるんだよねぇ(当社比)
そんなに楽しいんなら毎日一緒にやればいいじゃない!

ところで
月曜日にかかった曲が『駅までは同じ帰り道』だったんです。
もう覚えてないと思いますが、前に私がコンサートで聴きたい曲としてリストアップした曲に
この曲があったんです、1回もコンサートで歌ったことないんですけどね。
まさかこんな風にピックアップされるとは思ってなくてびっくらこいちゃいました。
しかも
剛「『駅までは同じ帰り道』って覚えてる?」
光「…覚えてるよ」
絶対覚えてない気がするよ光一さん(笑)

余ったうどんに拍手

拍手をいつもありがとうございます。心からお礼申し上げます。本当にいつもありがとうです

miyuさん ジャニパワは神番組でしたよね~、ああいうのをこっちでもやって欲しいですよね~
anneさん 本当に、多くを望んでるわけではないのに、キンキファンは忍耐の日々ですよね~早くいい話が聞きたいもんです。早く合体しやがれー!(叫)
yokoさん お疲れ様でした。奈良の鹿は神様のお使いですから、お供えもしたことだし(笑)きっとイイコトがありますよ
すずめさん 妄想でもしてないとやってらんないですよね(笑)キンキ時々ソロ、でいてくれるのが理想なんですけどね。早く2人に会いたいです
絢さん お料理番組もいいですよね2人で「イモ剥いてっイモっ」「お湯が沸騰しとるで~」とかいいながら一緒に料理したりとか可愛いー剛さんのパン、楽しみです(剛さんのじゃないけどw)
オン。さん 確かに2人揃った姿さえ見れるなら私も何でもいいです!ぶっちゃけ楽屋でだらだらしてるのを見るだけでもいいんです(笑)2人一緒のドラマなんて今もし実現してくれる、TV局へお百度まいりしてもいいです