バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

妄想『キンキの新番組』

おうまいがーーーーっ

エンドリさん8月ですってぇえーー

愛なんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲ~ムおおぉぉういぇぇええぇぇい
思わずショックで歌っちまったよ。
2人交互に出たり引っ込んだり、まさにシーソーゲーム
もしくはあれだ、『もぐら叩きゲーム』、時々2匹一緒に頭出すんだよね、あれ…

こういう鼻から牛乳が飛び出したような気持ちの時は(どんな気持ちだよw)
楽しい妄想でもしようじゃありませんか
剛さんが光一さんの番組をプロデュースしたいようですが
我々としてはやはりキンキの番組が欲しい!たとえ15分でも2人だけの番組が欲しい!
というワケで
妄想『キンキの新番組』
パフパフ~

【コーディネイトはこーでねいと】タイトルの却下は受け付けます
その日選ばれたショップで、お互いに似合うと思う服をコーディネイトして、お互いに着てもらい
そのまま街へ繰り出して、すれ違う人にどっちが似合っているか採点してもらう番組。
どんなにおかしいコーディネイトでも、相方が選んだものは着なくてはいけない。
※採点の為と云っておいて、2人が一緒に街を散歩するのを密かに楽しめるのがポイント

【流し流されキンキキッズ】いまどきナガシなんて云うのかは謎
依頼を受けたところへ赴いて1曲歌って来る番組。
結婚式や卒業式、新築祝いや、還暦のお祝い、お誕生日等、依頼の理由は何でもOK
※移動時の2人の映像も有り

【スタジオからでまテン】パクリのようだが気にするな
スタジオ内のどこかに隠されたお宝を探すゲーム番組。
スタジオから出たくない光一さんの為の番組(笑)
お宝に辿りつく為のヒントを貰うには、その都度ミニゲームに勝たなくてはいけない。
2人で協力してお宝をゲットするのだ。
ミニゲームに一喜一憂する2人が見所

うーん妄想が止まらない2人の萌え番組が見たいよーっ
みなさんの妄想企画もお待ちしております

2人の新番組に拍手

拍手をいつもありがとうございます。鼻から飛び出した牛乳も吹き飛ぶぐらいうれしいです(例えがイマイチw)

すずめさん ありがとうございます。梅雨といいつつまったく雨の降らない関西地区なので、7月が怖いです(笑)2人ラジオ早く聴きたいー
しんじゅさん 2人の楽屋というだけで上がるテンション、可燃性で困っちゃいますよね(笑)もうずっと楽屋からの放送で…w
ラバンさん J-netは何回見ても癒されますよね~本放送より楽屋や収録後に萌えてしまうってどうよ(笑)
kuntaさん ありがとうございます!常々「光一をプロデュースしたい」と云うてますから半分以上本気なんじゃないでしょうかあの人。是非お願いしたいです
anneさん 朝倉南42歳(やっけ)確かにそんなカンジでした(笑)もうゲストがつまらなかった時は2人密着でお願いしたい。と闇の組織に云うておきます(ぉぃ)
絢さん 間に合ってよかったです。携帯の動画に(ヒソ)ラジオも兄弟ももっと2人を全面に出して欲しい所ですよね。予告、そういう話も聞きましたが、うちのTV画面では小さすぎて確認できない