バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

サクラチル

NTTのお姉さんに罪はない、それはわかっているけども
2時間も聞いてたらいいかげん目の前にあるいろんなものを投げたくなります

というわけで、見事にサクラ散りました。

まあ明日香村が奇跡だったんですよね。
これで薬師寺も取れてたら、周りに闇の組織か何かと繋がってると思われかねない(ないないw)
しかし電話受付はほんと勘弁して欲しいですよね~
2時間ひたすら電話を掛け続けて取れなかった時の脱力感がハンパないですもん

どこかでチケットが落ちてたり
どこかでチケットを拾ったり
突然同行者が四次元に吸い込まれたりした時は
一声かけてやってください(笑)

昨日参戦したみなさま、本当におつかれさまでした
見事ゲットされたみなさま、背後に気をつけて。うそだってば(笑)
おめでとうございました
ステキな1日になるといいですね~

諸君の健闘に拍手

拍手をいつもありがとうございます。疲れた身体に染み入ります

mikiさん そうか、ヒールか!って違うって(笑)半裸ですりすりは反則ですよね、光一さんだからこそ許されている行為ですよねあれ
anneさん お疲れ様でした。暫くしてお掛け直ししたらチケットないやろ!とつっこみたくなりますよね(笑)血糊の腕を舐めたいとはツワモノですね(云ってないって?w) 
yokoさん 初めまして!楽しんで頂けてるならうれしいです。いつでも気軽にお越し下さいネ^-^スニーカー、是非是非お揃いにしてください
すずめさん 電話は手ごわいですよね、近くて遠い薬師寺でありますそういえば明日香村で、赤いアディダス姿の男性を沢山みかけましたよ。
絢さん 確かにおじさんですがwすごくキュートなおじさんだよと教えてあげてください(笑)東京よりもリラックスしてる、というのはないと思います地域独特の雰囲気はありますが、東京のほうがむしろ慣れ親しんでるのではないですかね~まあ2人はどこにいても2人独特の空気を作るので関係ないかも…(笑)