バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なんやかんや

暑いですね~
『ぴあが血糊スペシャルだよ』と朝の7時にメールもらって
――朝7時って私はまだ夢の中なんですが
お昼休みに本屋までひとっ走り行ってきたら汗かいちゃったよ。
季節はすっかり夏ですな。
いや~血糊の光一さん、気持ち悪かった…いやいや(笑)可愛いとはさすがに云えない正直者

そのSHOCKのチケットを某後輩ファンの人から譲ってもらったんですが
それが7月10日のチケットだったんですよね~
薬師寺と被ってしまった…
なもんで、薬師寺は9日に行きます。決定かよw
9日に行きたいです。頑張ります。
心の中で密かに「キンキキッズがった~い」とつぶやきたいです(笑)

話は変わりますが
前に剛さんの真っ赤なアディダススニーカーを買い損ねて、悔しい思いをした私ですが
それに代わるめっちゃ可愛いスニーカーをめっけて、自慢しようと写真撮ってきたので
見なさい。命令(笑)うそです見てください




ピンクっ!
ニューバランスのウォーキングシューズ9,240円也
お揃いで買ってもいいよっ


血糊に拍手

拍手をいつもありがとうございます。うれしいです

kuntaさん 頑張ります!半分挫折しかけてますが…(笑)DVDに落としたいテープがありすぎて困ってしまいますよねー
すずめさん 今回の光一さんの新曲は、2階からのフォーメーションも素晴らしいので、是非そこのところを堪能してきてください
絢さん おき太くんって意外と可愛くないですよね?ツーショットだと光一さんの方が絶対に可愛い…当たり前かw「LOVE×2~」は2人が並んで座ってる、てだけでも神番組でしたよ~着せられてる感たっぷりのスーツ姿も可愛いです