バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『宮根誠司』

よくもしゃべくりたおしたな宮根誠司
2人の声がほとんど聞こえなかった気がするよ。
前番組で自分の事を「人見知り」とか言うてたけど、どこがやねん!と思うぐらい饒舌だったねあのおっちゃん。
でもって「僕以上に人見知りだったのが堂本光一くん」とか云われてたw
「目を見て話したのが収録終了後」って初対面でもあるまいにw
31歳にもなって、ええかげん芸能界長くて、バリアイドルのくせに、内向的でごめんなさい。

その光一さんのお姿が激可愛いかった
まさに お ぼ っ ち ゃ ま だった
いや~んステキ
黙って座ってたらまんまイイトコロのおぼっちゃまじゃないか
って宮根さんのおかげか?(笑)

さすがの剛さんも口挟む暇がなかったけど
口を開いたと思ったら「彼はズームイン派ですから」と、光一さん情報
どっち派でもいいけど、その会話が成されてる風景を想像するだけで萌えました
いい萌えをありがとうございました(笑)

しかーし!問題が発生ですよ
とうとう『兄弟』の放送が地上波仕様になってしまったじゃないか
めっちゃ画面狭くなっちゃったよ小っさいキンキが更に小さいよ
地上波反対!(今頃かw)

ジレに拍手

拍手をありがとうございます。いつも癒されております

すずめさん そろそろ2人の情報も欲しいですね~。キンキ(パンパン)、キンキ(パンパン)
絢さん 携帯配信は予想外でしたね。きっとSHOCKにも来てください、という光一さんの配慮だったんだ、と思っておきましょう。『それいけキンキ』は面白かったですよね。今の2人でまたロケとかやって欲しいス
しんじゅさん 期間短いにも程がありますよ(笑)薬師寺は明日香よりは全然都会wなので、まだましですけどね~。オリスタめざせレギュラーです