バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薬師寺2010

来た、またいきなり来たね
『帰ってきた薬師寺マン』もしくは『薬師寺アゲイン』『薬師寺よ再び』
…まあなんでもええわ
とにかく薬師寺ライブ2010です

なんとなく梅雨の真っ最中な気がしないでもないが(笑)
ええ、雨は想定内ですよ、凍え死にそうなのは想定外でしたがw
雨ぐらいどんとこい(来てほしいワケじゃないけど)ですよ
まあとりあえず問題は…チケットですよね~

みんな、またおいらに元気玉ならぬチケ取れ玉を!
――人に与える余裕ねえよって?そらそうだ
明日香村で運気を使い果たした気もしますが
みんな、頑張りましょう!

7月の公演ってのが実はすごくうれしい。
ソロはソロで一緒に足並み揃えてくれるほうが
キンキが足並み揃って来る気がするからうれしい
ふふふ

薬師寺に拍手

拍手をいつも本当にありがとうございます。心から感謝しております

すずめさん いちころで悩殺された人がここにも私もたまらん、早く2人の姿を生で見たいですー。
しんじゅさん 愛を感じる目線、いいっすね~まあぶっちゃけ四六時中ですけどね(笑)萌え死んでもいいのでもっと2人を見たいですっ
anneさん まさに『携帯できる萌え映像』ですよねっ危険なので電車では見ないようにしてます(笑)
絢さん おつかれさまでした~動画がみれたらいかにプライスレスかわかると思いますSHOCKも行けるといいですねっ1度入ってしまえばあとはなしくずしに…(笑)