バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『坂本冬美』

昨日思わず『ナニワの光三郎七変化』のビデオテープを探してしまった人は挙手

そして今日は朝から頭の中で、サンバのリズムに合わせて光三郎さんが踊り狂ってはります。
女形姿の光三郎さんがサンバのリズムに合わせて腕を振り振り(腰じゃないところがせめてもの良心)
ピーピーポポッピーピッピポッポ♪
ピーピーポポッピーピッピポッポ♪
…どうすればいいですか(知らんがな)
やばい、月曜からこんなテンションじゃ今週もたないよ~

めずらしくオリスタレポのオンエア率が高かったですね
見たいと思っていた場面が全部見れて良かったよ~
剛さんを上目遣いで見上げる光一さんが激しく可愛いかったDVDに残せて良かった。
口を開けばおっさんなのに、見た目とのギャップが激しすぎて、逆に←今週のキーワード 萌えた
あの髪型は人類を萌えさせる

サンバのリズムで患者を運ぶ剛さんも可愛いかった
ああいう返しが即座に出てくるところがステキ
どんな小さなボケ(本人はボケてるつもりはないだろうが)もキャッチアンドリリースしてくれる
剛さんに、お礼のピーピーポポッピーピッピポッポ♪
あかん、やっぱりテンションがおかしい

帰ったらこの調子で光三郎をDVDに焼いてしまおう

サンバに拍手

拍手を戴きましていつもありがとうございますうれしいですぴーぴーっぽぽっぽ

しんじゅさん 上げ底靴云うたらあかん(笑)可愛いかったですね~ただひたすらきゃっきゃっしてるのが可愛いかったですね~vセリフなしでも1日中見ていられる自信あります
mikiさん シークレットシューズ云うたらあかん(笑)告知配信ページだったのか…てっきり仲睦まじい姿を配信するシステムかと。昔むかし『幸福の鳥』というオモチャがあったんですよ、昔すぎてわからないかと…(汗)
もえぎさん シークレットシューズ云うたらry…みんなしてww
anneさん 見れましたかー。見てると顔が自然にゆるんで来てしまうので、くれぐれも周りに気をつけてください
絢さん 動画の為に4千円もそれはそれですごい決断だと思いますよ(笑)間に合うといいですね!2人の動画プライスレスってとこかな。読むのが楽しいので、どんな長文でもバッチコイです