バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

久しぶりにゲームの話

『兄弟』でやってたあの数字ゲームがやってみたかったので
社内のiPhone持ちに無理矢理wダウンドーロさせて挑戦しました。
12秒台!キンキに勝った。やったヾ(゜―゜ゞ)(尸―゜)尸やった
まだまだ若い者には負けんっ

そういえばむかしデパートの屋上とかに
目の前に15個のボタンが4×3列で並んでて、そのボタンを写すようにナナメ上を向いた鏡があって
お金を入れるとその鏡に1~15までの数字がランダムに現れて、それを1から順に押していく
という安っすいゲーム機が置いてありましたね~
別に15まで押せたからって景品が貰えるわけでもないんですが
なんか好きだったな~あれ
もうホントそんな頃からゲームに目がなかったです

確か東京のどこかに、そんな昔懐かしいゲーム機を集めて
今でも遊ばせてくれるトコロがあるんですよ。
あそこに行ってみたい…どこだったか忘れたけど(笑)

なんとなく拍手

拍手を沢山ありがとうございます。いつも癒されてます

みきつこさん うれしい言葉をありがとうございます楽しんでいただけるのがなによりです。また良かったら2人に惹かれたきっかけなんか聞かせてください
mikiさん なるほど、それもまたマニアックですね、さすが剛さん!(笑)
kuntaさん 基本乙女なんです。それを一生懸命隠そうとして隠しきれていない…(ないんかい)。ま、剛さんにはお見通しってことで(笑)
5:00の方 楽屋にいる人間は限られてますからね~。何から守りたかったのか…ふふふふふふ(不気味)
らいさん オリスタは目線が我々と一緒ですよね、多分テレビとしたら兄弟編集の方が正しい…んですよ(笑)