バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタレポ萌え

オンエアも終わったのであらためて裏話も含めたオリスタ萌えをば

剛さんを泣かせるほど笑わせたという光一さんの際どい噛みっぷりというのが気になりますね~
前にも「惚れられる」を「掘られる」と噛んで、剛さんに散々いじられてましたが
一瞬会場が静まる言葉…なにをほざいたんでしょうねぇ(笑)
で、そのあとの2人の裏の会話が
剛「お願いしますよ、もぉ~~(笑)」
光「あ~さっきの? あははは///」
うふふ~♪あはは~♪追いかけてごらんなさ~い♪(ここらへん妄想)になるわけですね
でろでろでろ

その噛みっぷりにフォローできひんかったと悔しがったり
脈絡のない古い例え話をすかさず理解してフォローしたり
パーティで打ち解ける様に何とか光一さんにしゃべらせようとしたり
ステージ裏から登場したことないと云う光一さんに「しょこたんの時に出た」と云ったり
お前どんなけ堂本光一好きやねん!!
な剛さんの素顔が浮き彫りになっておりましたな。たった2Pで(笑)
10Pあったら10P分浮き彫りになるんだろうな、と思ったらちょっとさすがに…
というか、そんな全力でフォローしてくれなくていいんだよ、剛さん。
あんたがフォローしてフォローしてフォローしまくるから
日本語が不自由でわがままで融通がきかなくてどこまでも王子様気質な堂本光一が育ったんだ
と思う、握りこぶしで思う。
まあ、育てた人がそれで満足なんだったらいいんだけどね。
そして私もそんな光一さんが好きだからいいんだけどね(笑)

そして、楽屋での2人、ここ最大の萌えポイントでした。
ザブトンを胸に乗っけて「ちょっとでも守ろうと」しながら寝る光一さんに
「誰も何もしません!」と剛さん。
そうか、ステージなら有りでも楽屋はなしなのか、と思った人はおともだち

オリスタさんに拍手

拍手をいつも沢山ありがとうございます。大変励まされております

しんじゅさん 「黙って見ろ」の男前っぷりとそのあとのうにゃ~っぷりのギャップがたまらんかったですね~ゲストがレギュラーだったし、2人もリラックスしていいカンジでしたよね。ハルカさんもいい人だった~
annneさん やはり楽屋というのは秘密の花園なんですよ(笑)その分妄想が大爆発…でろでろでろ…
すずめさん 奈良は安くていいホテルが沢山あるので、今度は是非1泊2日でのんびり案内してあげてください~
sakuraさん っぽいというかそのまんまじゃないですか…『たまたまこの人が男だったんです』って名差しとしか思えないんですが(笑)堂島ロールはまだ食べた事ないんですよね~大量の生クリームがニガテで…(笑)
絢さん だから2人を並べて座らせたらゲストがないがしろになるから駄目なんですね、納得(すんなw)。一度オリスタスタッフにオンエア編集して欲しいもんですが、放送禁止が怖いです(笑)石舞台の私服、すごかったでしょwどこに売ってたのか聞きたいですよね~