バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『HALCALI』

「オレが勝ったらお前なんかやれよ」
根拠が全然わからないんですが、光一さん
そんな決まりごといつ出来たんですか?そもそもそんな遊びだったんですか?
女の子に負けるより(実際負けてましたが)剛さんにだけは負けたくないって
意識しすぎもいいところなんじゃないですか?
そして剛さん、理不尽もいいところの無茶振りなのに、なんでやっちゃうんですか
「僕が笑わせたい」からですか
確かに一番大ウケしてましたけどね、あなたの相方…

そんな2人にでろでろでろと静かに砂を吐いた昨日の『兄弟』
ざーーと流れるんじゃなくて、なんとなく口の端からでろでろと流れ出るような甘さが充満しておりました。

しかもねー、あんなけ理不尽な事云われてるのに
光一さんが「あーわからへん~」って弱気になったら
「あきらめんな、あきらめんな」って一生懸命応援してる剛さんが…不憫でねぇ(大笑)
ムチもアメも2人の間にあるものは全部惚気って事なんだ
確かに最高のコンビネーションだよあんたたち

そして、光一さんの中でゆかりちゃんとはもっと打ち解けているつもりだったんだろうな
そんな12%が愛しかった(笑)
「その内の10%はパンちゃん」とゆかりちゃんが言った時の
「今日も見てたらそうやった」By剛
今日もの『も』はいつもの『も』
「いつも光一さんを見ている」剛さんの自慢毛がこっそり出ててとてもステキでした

あちこちに萌えの散りばめられていた『兄弟』でしたが
やはりオリスタ誌に載っていた萌えエピソードはほとんどオンエアありませんでしたね(落涙)
ほとんどなかったのにこの萌え度って事は、オンエアされてたら生き残ってなかったということか
だが、実は一番の萌え話がオリスタブログの裏話にあったという事実。
トーク後スタジオを出た2人が楽しそうに笑いながら歩いて行った』

ちゅっどーーーん!



仲良しさんに拍手

拍手を本当にいつもありがとうございます。すごくすごくうれしいです

しんじゅさん 4枚組だろうが10枚組だろうが買います!お金よりも大事なもの、、、それは萌え(おいw)スワン映像はほんと神でしたよね~
すずめさん わざわざ編集してあのシーンを残してくれるところがニクイですよね。奈良路おつかれさまでした~お父さんは喜んでましたか
annneさん ヾ(≧∇≦)〃何回見てもドキドキしますよね、スワンの見つめ愛は。多分見詰め合ってる人たちがドキドキしてるからなんでしょう(笑)
sakuraさん そ、そのラジオ聴きたかったですっ。た、魂が惹かれたんですね、わかりますっっ。油断のならない剛さんが大好きです(笑)ルタオのチーズケーキってあの真っ白のやつですよね?私もあれ大好きです~