バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

風街の歌

昨日のNHKで『スワンソング』の時に映った映像ってJコン映像ですよねっ
剛さん髭おやじだったから東京ドームですよねっ?
DVDDDVDDVDDVDDVDDVDAVDVDDVDDVDヾ(゜―゜ゞ)(尸―゜)尸

思っていたよりイロイロ映像も出てたので良かったです。
2人が並んで座ってるだけで萌え~
借りてきたネコのように大人しい2人萌え~

『硝子の少年』の映像の、光一さんのダンスが…かなり面白かった。
自分の身体に振り回される勢いで踊っていた。ものすごい風力を起こしながら踊っていた。
笑い転げてしまってごめんなさい

そして松本隆さん、耳でかっ!とか思ってしまってごめんなさい

ところで火曜日の『どんなもんや』で
光一さんが自ら「低い声でしゃべりやがってと思われてるかもしれませんが」
と云ってて、それって剛さん発信だよな、とか思ってたら
マネージャーが「剛さんがイカとモモを目の前におけばテンションあがるんじゃないかと云ってました」
Oh~なんてGJなマネージャーなんだYO~(どんなキャラw)
光一さん「イカとモモではテンションあがらへんやろ~(笑)」
何だったら上がるのか聞かせてもらおうじゃないか
いやまて、剛さんと一緒の時の自分の声を聴いた事がないのか?
気づいてないのか?わかってて云ってるのか?どっちにしろ自慢毛なのか?

取調べ室でもずくちらつかせながら問い詰めたくなりました。

DVD発売にむけて拍手

拍手をありがとうございます。いつも本当に力になってます。
コメントもありがとうございます。お菓子大好きですが、1日1個と決めてるので大丈夫です(なにがw)

すずめさん Jコン映像でしたね~私もそこに食いつきました。あれが欲しい~あれが欲しいよ~
絢さん 大丈夫です昔からオマケがメインのお菓子もありますしねぇ…(笑)まあ、何もないよりはあった方がいいし、オマケも楽しみの1つにしてしまいましょうよ