バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『平子理沙』



昨日の萌えはここに集中 前髪萌え~~~~

31歳のおっさんが前髪の隙間から黒目キラキラさせて
「やだ」「やぁだ」
あほかこらざけてんじゃねーよ一発後ろ蹴りお見舞いするぞぼけ
と、こめかみひくひくしながら萌えまくった人挙手
むしろいたいけさを感じてしまったという人挙手
ちょっとした表情が小動物のようで、なんだこのキュートな生き物はちくしょう、と思った人は両手で挙手
病気です、私と一緒に病院へ行きましょう。さあ、行きましょう

でもそんな痛さの半分はきっと剛さんのせいなんです
光一さんの一挙一動足につっこみたくて仕方がない剛さんが
いじりたくて仕方がない剛さんが、目が離せない剛さんが
大好きオーラ丸出しだからなんです、きっとそうです
剛さんと一緒に病院へ行ってきま…あっなにをするやめvcgkんmlp

光一さんは真っ黒クロスケでも、そのままでいいと私も思います

深窓の令息『風』に拍手

しんじゅさん 私も『負けアカ』はAアルバムに入っていると思い込んで、CDを最後まで聴いて入ってない事を知って地の果てまで落ち込みました(おそw)どうにか音源に残して欲しいもんですよ~
もえぎさん 昔は1人の時はしょっちゅう名前呼び合って、しばらくそんなこともなくなって、そして復活!そんなトコロも萌え萌えです
anneさん 光一さん自身も「剛と一緒の時は頑張れる」と惚気てましたもんね!あーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ(この顔文字可愛いですw)
kuntaさん ラジオぐらいね~本当に毎週やって欲しいですよ。『ピグマリオ』は母親を石にされたクルトがメデューサを倒す話(まとめすぎw)です
らいさん TV画面を通してあれだけやれるならラジオで自慢毛出すぐらいなんてことないでしょうけどね(笑)自慢毛に埋もれたいです
すずめさん あの朱雀の上着が私服って事にびっくりですよね(笑)一歩間違えたらヤ○○…ごほごほごほ 雑誌でようやく「こんな髪型だったんだ」と判るなんてw