バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

好きなもの?

水曜の『どんなもんや』で、また光一さんの名前が(何度も)でたので
それだけ報告したくてやって来てしまいました
光一さんのラジオの声が低い時は、イカとかももとか光一さんの好きなものを
目の前に置いておいてあげたらいいんじゃないかな、とか云ってはって
剛さんが目の前にいればいいんじゃね?
と思ってしまったんですが…別に間違ってないよね?!(六郎風)

まあ公共のラジオで「オレがいれば」とは云えないでしょうが
剛さんはきっとわかって云っている…2人ラジオを暗に催促している…
そんな妄想をしてしまう私でありました。妄想はタダだから!(笑)

拍手もタダ!w

拍手をいつもありがとうございます。タダwでも押して頂ける気持ちがうれしいです

すずめさん 多分みんな同じ所に突っ込んだんでしょうね(笑)ずっと2人でラジオやればいいじゃない
絢さん 情報ありがとうございます!早速予約してみます。いくらでも洗面器を用意するので、大量に砂吐きたいです~
らいさん 神話って結構面白いですよね~。最近またブームみたいなので、もう1度きちんと読んでみたいです。