バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

タイタンと戦う

剛さんの『どんなもんや』で毎日光一さんの名前が呼ばれてるんですが
火曜は「光一」と呼び捨てだったので、胸キュン(死語)しました。
呼び捨て萌え~~~(可燃性ですみません)

話は全然変わりますが、妹と映画を観に行って来ました。
今上映中の映画で何が観たいかといえば、もちろん、
タイタンの戦い』じゃないですかっ?【同意します・同意しません】
へへへ、好きなんすよ、ギリシャ神話。
生贄になったアンドロメダ姫を勇者ペルセウスが助けにいく、っていう
漫画みたいなわかり易いストーリーがいいんですよ~(笑)
すごく昔に1度映画化されてて、それをレンタルビデオで観たことがあって
ちょっと埃っぽい映像とか、チープな動きのメデューサとか、チープな故に怖いクラーケンとかが結構好きだったんですよね~
それが今回リメイクされたっていうので、楽しみにしていたんです。
ストーリーはそのままなので、斬新さはなかったですが、やっぱり好きだな~この単純さ(褒めてるよw)

今話題の3Dで上映されてるんですが、2Dで平面で飛び出しなしで観ました。
絶対間違いなく確実に酔う自信があったので
ああいうのは三半規管の弱い人間は観てはいけません。
多分世間がみんな3Dテレビになっても、私は買いませんね
観たのは2Dでしたが、造りが3D仕様になってるので、飛び出してもないのに酔いそうになりましたもん(笑)
あかん、あかん、こんなんもし飛び出してたら間違いなく酔ってるって

観終わったら猛烈に『ピグマリオ』が読みたくなったので
今、押入れから引っ張り出しております。
和田慎二さんの『ピグマリオ』はいいですよ~(笑)

俗人な神々に拍手

拍手を沢山ありがとうございます。みなさんの念が通じますように

anneさん ちょっと邪念に笑いましたw確かに純粋とは言い切れないあたりが…いやいや、想いは純粋なんですよ、ねっ
mikiさん 言葉には魂がある、本当にある、そう信じて頑張りましょう
しんじゅさん 目の覚めるような合体っていいですね!みんなの念がきっとなにかしらのチカラになると信じてます
すずめさん お父さん可愛いですね~いっぱい親孝行してあげて下さいねっ。確かに平城京を横断する電車もすごいですが、あの広大な土地があのまま残ってた事が私にはすごいです(笑)