バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

先週のラジオで光一さんが『ひとりじゃない』をかけてて「ぷ」となってたんですが
月曜のラジオで剛さんが『僕は思う』をかけたんですよ。
え?いるの?そばにいるの?とちょっとあたふたしてしまいました
いたならいたで萌え~、いなかったならいなかったで萌え~
どっちにしろ萌え~だという事で(笑)

しかし、もうそろそろ直接的な萌えも欲しいところですなっ
来週はちろっと対談放送なんかもあるみたいで、それはそれで楽しみですが
もっとこう、キンキキッズきたわ~っってのが欲しいところですなっ
キンキキッズ合体くる、きっとくる、もうすぐくる
頑張れ私の言霊


言霊を応援する拍手

拍手をありがとうございます。みなさんの念も是非飛ばしておいてください

mikiさん かなり広かったんですよ~。広い故に、吹きっさらしの風がびゅーびゅー吹いてて寒さもひとしおでした
kuntaさん 貴重な体験でしたよねvどういう経緯の2枚なのか私も気になります。一生の運を使い果たすぐらいのラッキーじゃないですかー
すずめさん 親孝行いいじゃないですかー是非お父様と奈良を楽しんできて下さい。平城京跡は日除けになるものが全くないので、日除け対策と、自動販売機が長蛇の列になるそうなのでペットボトル持参をオススメします。