バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『IMARU』

「おっぱいは、ないならないでいい。」
ない人なんていねーよ、と思わずつっこんだ昨日の兄弟。(そういう意味じゃないw)

シャコが嫌いという剛さんに
「ムシみたいやもんな~」「見た目がな~」
とまるで母のようにやさしくフォローしているかと思えば
空豆ってどんなマメ?」に
ソファに肩ひじついて「マメマンや、マメマン」
まるでどこかのチンピラのように答える光一さん。
なんでそんなに眉間にシワwなんでそれがまた無駄に恰好いい(笑)
ちょっと惚れちゃいました

あと「光一さんの(結婚相手の)条件を聞かせてくださいよ」
の時の、光一さんの顔の角度がめちゃくちゃ好きな角度だったので
思わず静止画にしてしまいました。
ちょっと惚れちゃいました

そして、金眉剛さんはああやって、おでこをフルオープンにしてしまったほうが
かえって違和感がないと思いました。見慣れただけか?(笑)でも恰好よかったです
ちょっと惚れちゃい…うーん(笑)

そんな剛さんのライブはいよいよ今週末ですね~
天気予報だと晴れの様子、楽しみです

シャコ男ナス男に拍手

拍手をいつもありがとうございます。すごくうれしいです
コメントもありがとうございます。何でもいいのでお聞かせくださいね~

Kyoさん hesitatedのつづり思い切り間違えてましたね(笑)実はなんて読むのかわからなくて『ヘシタテド』とまんまローマ字で読んでるんですが、実際は何て読むんでしょう(笑)実はこの曲が一番聴きたくて作ったセットリストなので、共感して頂けて非常にうれしいです2人の良さが詰まった名曲ですよね!
すずめさん 自分で各2曲と決めたものの、これも入れたかった~てのがありすぎて困りました(笑)本当にいい曲がいっぱいなので、ガンガン歌って欲しいものです